卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

パズルタイム。(ついに完成編)

こんばんは、卯月です。

 

今日はちょっとうれしかったこと話します。

というのも!前からやっていた1000ピースのパズルがついに完成したのです!!!

 

↓かなり前の記事

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

 

けっこう前の記事でやけにテンション高いのでちょっとあれですが。笑

よかったら読んでみてください♪

 

それでは、ついに完成編

いきます。

 

ついにその時が!

……やり遂げる事は大切だよね。

 

1000ピース ジグソーパズル 春の庭 マイクロピース (26x38cm)

 

 

最後の1ピースが……ない?

卯月が2月くらいに風邪をこじらせた際、リフレッシュとしてはじめた「世界極小 1000マイクロピース ジグソーパズル」

 

↓どん。迫力。

f:id:udzuki27:20200823183040j:plain

 

リフレッシュにしてはお手軽さに欠けるものの、絵柄が気に入って開始したのですが。

家族にも手伝ってもらったりして、なんとか最後の1ピースになったところで事件が発生してしまいました。

 

あれ……?最後の1ピースが……ない?

 

どうしてわたしのやることっていつもこんなネタっぽくなっちゃうんでしょう。笑

それで記事にすることもできず。

およそ200日前に買ったにもかかわらず放置しておりました。

 

……よく1ピースだけ失くせたね。

わたしもなんで失くしちゃったのかよくわかんない!

 

で、でけた!!!

それがこの前タンスの奥からたまたま出てきたんです!

なぜにタンスの奥なのかはちょっと謎ですが。

(ま、そんなのいっか)

 

はめる瞬間見ててください♪

 

↓よく見ると

f:id:udzuki27:20200823190820j:image

 

↓欠けてるところに

f:id:udzuki27:20200823190931j:plain

 

↓ピタッとはまる!

f:id:udzuki27:20200823190855j:image

 

↓で、でけた!!!

f:id:udzuki27:20200823191115j:plain

 

わーうれしいいいいい。(にこにこ)

お部屋に飾ります♪

 

いぇい!

……お疲れ様。

 

1000マイクロピースの感想

せっかくなので最後にちょっと感想。

正直に言うとこれ、思ったよりも大変でした。

 

わたし細かい作業はかなり好きな方なので最初は全部一人でやろうと思ってたけれど、細かすぎてなかなか進まず。

風邪治ってからも終わらなかったので結局けっこう手伝ってもらう感じになりました。

 

でも、やっぱり最後の1ピースがはまった時の感動はすごい

人間協力し合うことで達成できることもあるんだなということを学びました。

(いきなりのいい話風まとめ。笑)

 

……人生で一度はという類の物だね。

大変な分できた時の感動がすごいよ♪

 

まとめ

はい。ということで。

今日は「パズルタイム。(ついに完成編)」でした。

 

世界極小 1000マイクロピース ジグソーパズル。

風邪で休みたい時にやる代物ではなかったですが、楽しかったのでよしとします♪

 

今回も妙にテンションが上がってしまいました。

いやはや。すみませんうれしかったもので。笑

 

また何か面白そうなものに挑戦したらお話しますね。

それでは明日までさらばです。

 

1000ピース ジグソーパズル 春の庭 マイクロピース (26x38cm)

1000ピース ジグソーパズル 春の庭 マイクロピース (26x38cm)

  • 発売日: 2012/02/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

……見るだけでなく触れた時に景色が変わることがある。

この人生一回きりだから色んなことしたらいいよね〜!

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ