卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【今日からわたしは鶴職人⑧】千。到達。

こんばんは、卯月です。

 

今日。すごいです。

鶴千羽。できました。

 

写真あります。いきます。

 

↓シリーズこれまで。

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

 

できたできた〜!

……最終地点さえ決まっていれば。 

 

f:id:udzuki27:20200919153346j:plain

↑ちょっとすごい感をだしてみる。

 

 

千。

記念すべき最後の一羽はこのうす橙色の折り紙です。

せっかくなのでどうぞご一緒に。

(窓際。くもってるから色がなんか。まあいっか。笑)

 

↓いきます。

f:id:udzuki27:20200919163706j:image

↓丁寧におるよ。

f:id:udzuki27:20200919163712j:image

↓今度は折り方もまちがえない。

f:id:udzuki27:20200919163719j:image

↓こだわりのちょっと小顔美人鶴。

f:id:udzuki27:20200919163723j:image

↓できた。

f:id:udzuki27:20200919163730j:image

 

整いました。

 

よしっ!

……継続は力なり。

 

到達。

そして最後の一羽をプラスしたら鶴千羽のかごの完成です♪

 

じゃじゃーん!

 

↓到達。

f:id:udzuki27:20200919162553j:image

 

はいっ!がんばった!!!

(ほめれ)

 

るんるんる〜ん♪

……お疲れ様。

 

まとめ

はい。ということで。

今日は【今日からわたしは鶴職人⑧】でした。

 

10日間で1000羽折れたのは、たくさん手伝ってくれた家族のおかげです。。

あとは想いを込めてつなげれば完成。

そしたらまたお話します♪

 

それではおやすみなさい。

 

……九十九日をもって半ばとせよ。

まだ気はぬかないでおこっと!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ