卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【今日からわたしは鶴職人⑨】千羽鶴を繋ぎました。想いが伝わりますように。

こんばんは、卯月です。

  

ここしばらく元気がなかったのでペースがおそくなっていたのですが、前から制作を続けていた千羽鶴が完成しました。

(祖父が病気になってしまったので、家族にも協力してもらって作り中でした。)

  

まだ贈ってもいないしお礼言われたわけでもないのに、作りおえたという達成感でいまかなりごきげんでする。

今日はそのお話をしますね♪

 

↓シリーズこれまで。

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

 

あとはお手紙かいて贈るだけ〜!!!

……どんな反応をするのか楽しみだ。 

 

f:id:udzuki27:20200927132109j:plain↑愛じゃよ。愛。

 

 

千羽鶴を繋ぎました

これ全部で何時間かかってるんだろう。。

それでも作ってよかったと思えた景色です。

 

みてみて♪

 

↓フルバージョン。

f:id:udzuki27:20200927135421j:image

 

↓下からみるとエンドレス。

f:id:udzuki27:20200927135441j:image

 

↓ここポニーテール風なのがお気に入り。

f:id:udzuki27:20200927135446j:image

 

↓もちろん一つひとつ鶴。

f:id:udzuki27:20200927135452j:image

 

↓虹の橋。みたいな。

f:id:udzuki27:20200927135459j:image

 

うれしくなっていっぱい写真撮っちゃいました!

うわ〜!がんばってよかったよ〜!!

 

ちゃんとグラデーションにしたんだ〜♪

……工芸品の職人気分で制作。

 

想いが伝わりますように

わたしね。いまひきこもりじゃないですか。

だから祖父ともぜんぜん会ったりできてなくて、気まずいから電話とかもしていないんです。

だけどそれで気持ちがないなんて勘違いされたら困りすぎる。。

 

ってことで。

こういう時は行動で示すべしっ!

という旨で千羽鶴を作ったのですが内心まだ不安もあって。

 

だけどこの完成品を見たら。

なんかちゃんと伝わりそうって気がしてきました。

 

これならわたしの想いちゃんと伝わりそうな気がする!

って心から思えました♪

 

ふふふ。あとは贈るだけです。

反応が楽しみすぎます。。

 

きっと喜んでくれるって思うんだ〜♪

……辛い心に負担を掛けてはいけないよ。

そうだね!あくまでさりげなくね!

 

まとめ

はい。ということで。

今日は【今日からわたしは鶴職人⑨】でした。

 

そうこれ繫いだ最後にわたし「元気になりますように。。」って念こめたんですよ。

いや念とか言ったらあやしいか?

(想いって言ったほうがいいかしら。笑)

 

でもわたしエネルギーめっちゃ強い系人間なので、効く気がしてて。

こめました。笑

 

とにかくですね。

ほんと!はやく元気になってほしいです!!!

 

贈ってどうなったかは、また今度シリーズ最終回としてお話ししますね。

それでは本日もおつかれさまでした♪

 

元気にな〜れ☆

……ボクらにしたら想念の世さ。

 

最後までお聞きいただきありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ