卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【読者さま300人】どんどん行くよついて来て!でかい夢みようぜ。

こんばんは、卯月です。

 

抜けたっ!

 

そう。今日またひとつわたしの闇が抜けました。

近ごろ死にかけていたのですが、きのうの夜ビジョンがみえてね。

(そうなの!わたしビジョンみえる系だから!)

 

軽く悟った。階段を一段登れた。

だからいま気分爽快です。

(きらんっ☆)

 

↓闇がぼんばーしておった。

udzuki27.hatenablog.com

 

そしてうれしいことは更に続きます。

なんとこのブログの読者さまが300人を突破しましたー!!!

 

なんだなんだっ!

なんかすごいうれしいぞ!?

 

えへへ。今日はテンション高いです。

お話しいきますね!

 

みんないつもありがとう〜!

……太谢谢你了。 

 

f:id:udzuki27:20200928105006j:plain↑ずっと追いかけてきた星に近付いてるって気がする✨

 

 

どんどん行くよついて来て!

いままさにこう言いたい気分です。

 

まわりの人に紹介したりもしていないので、完全ぼっち状態からスタートしたこのブログ。

はじめてからしばらくはずっと読者さま0人だったわけなので、毎日毎日だれもいない空間に向かって演説してるみたいなものでした。

 

それが気づけばまだ一年もたたずに読者さま300人

いまや記事数よりも読者さまの数の方が多いので、まるでだれもいなかった場所で話していた時間にも新しい方と出会えていたようです。

 

ブログ上でお互いの目を見たりはないけれど、それでもその人から出てくる言葉や行動はその人自身と思っています。

(読者登録もコメントもスターも読むだけもみんな喜びの舞♪)

ひきこもりなのに毎日新しい方と出会って考えをシェアできる。

そんな環境にいま茶道の先生から教わった「一期一会」という言葉を思い出した次第です。

 

これからもどんどん行きます。

わたし自分のまわりにいて応援してくれる人に損はさせないって昔から心に決めてるから♪

見ていていただけたらうれしいです。

 

……一期一会。

お茶席由来のことわざ〜♪

 

でかい夢みようぜ

そう。

それで最近読者になってくださった方のために改めて自己紹介しようと思ったのですが、もう最近わたしの夢の規模がどんどん大きくなってて自分でも笑っちゃいます。

 

一番はじめは「歌手と小説家を目指すひきこもり」という場所に自分を置いていたのですが。

 

↓たしかにそう言ってる。

udzuki27.hatenablog.com

 

それから約9ヶ月必死にもがいていた結果。。

 

世界一になる!

真理をみたい!

皆幸せにする!

 

そして目指すんじゃない。

できるとわかってる。

そういう場所を自分置き場にました。

(もはや「わたしの辞書に『不可能』という字はない」をじでいってるひと。)

 

つまり。

一般常識をぶち破ることに成功して、自分のほんとうにやりたいことを言えるようになりました!

やっぱり夢をつかみたかったら度胸なきゃだめだと知ったので。

 

↓自由になったのはこの辺の気づきのおかげかな。

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com

 

だからそのためにもね、まずはこの病んだ心をきれいにしてあげないとって。

最近は創作活動は一旦ストップ。心理的なお話をよくしているって感じです!

 

歌は身体が楽器なのでそのトレーニングだけはしていますが、あとの時間は大抵精神力向上のために使ってるひきこもり。

(毎朝瞑想してる。精神統一。)

 

それが現状です。これからもよろしくっ♪

 

……九ヶ月で随分と成長したね。

そのぶん色んなものをポイっとしてきたからね〜!

 

まとめ

はい。ということで。

今日は読者さま300人という区切りの心境をお話ししてみました。

 

こういう風に好きに話せているのも、楽しく続けられているのも、話を聞いてくださる方がいるおかげです。

みなさまいつもありがとうございます。

 

わたしこれから世界一になるので300人なんてまだまだ。

将来7500000000人に知れわたる人間になります。

 

そのためにも日々修行。日々鍛錬。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

また明日お会いしましょ〜♪

 

夢はおっきくえがいちゃお☆

……その人生は一度切りだからね。

 

最後までお聞きいただきありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ