卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

「いいね♡」はいま必要ないね。Twitterをおやすみします。

こんばんは、卯月です🌙

 

本日はまたまたいきなりなタイトル。

ですがその通りのTwitterおやすみのお知らせになります。

 

ちょっと前から検討していたことなので、ご報告をと思って!

 

↓昨日すごく割り切れたから、動くことこわくないの♪

udzuki27.hatenablog.com

 

いきます。

 

……思い立ったが吉日。

後回しはあんまよくない!

 

f:id:udzuki27:20201109142718j:image

↑スクショ拡大しすぎでぼやけてる?でも今日のは自作がよかった。

 

 

「いいね♡」はいま必要ないね

Twitterから来てくださっている方はいつもありがとうございます!

ブログ投稿のお知らせのような使い方をしていたのですが、正直いまのわたしは世にアピールする段階ではないと思っていて、やめようかどうかは前々から検討していたことでした。

 

いまは自己表現の方法も模索中だしとにかくあらゆるところを模索中。

 

ブログだって将来のために毎日せっせと道を記録しているだけで

「いまの自分を見てほしい訳ではない」

んだから一旦やめようという結論に達しました。

 

ブログはもちろん続けます。

ただ宣伝をやめるってこと!

Twitterから来てくださっていた方はプロフィール欄のリンクからお越しいただければ、更新は常に。)

 

ブログって、ある種小島の別荘のような社会との距離感が

「未来のためにダメな自分を残しておきたい」

っていうわたしの想いと合っているから。

いまはその記録の中でひっそりと成長を続けたいなって。

 

自分のことアピールするのはそれからでいいや!

ちゃんと健康的な心身を取り戻して、本来の自分の姿で堂々と生きられるようになってから。

それから、音楽活動と同時にTwitterを再開って形にしていこうかなという予定です。

 

いつも突拍子もない人間で色々とお騒がせいたしております。

でもでも。仲良くしてくれて感謝!

 

……感謝。

いつもありがとう♪

 

Twitterをおやすみします

それで。

Twitterはもしかしたら一旦リセットするかもしれない。

でも更新はなくなるもののあくまで「おやすみ」という形で、将来もそのアカウントを使うつもり〜!

 

ずっと使ってないといなくなったって勘違いされて凍結とかされちゃうのかなってそれが少し心配なのですが。

使える限りはその予定です。

(使えなくなるとかなったらその時はもうしょうがない。割り切る。笑)

 

どうぞよろしく!

 

……凍結。使用停止。

って、たぶんだいじょうぶなはず!

 

まとめ

はい。ということで。

今回はTwitterおやすみのお知らせでした。

 

記事の下にシェアボタンとかあると思うのですが、そこでTwitterにシェアしていただくのとかは全然だいじょうぶ!

というかそういうのは非常にうれしいです。ありがとう。

 

ただ世の中に自分をアピールするのは、自分自身がもっと成長してからにしようって話。

今日はそんなご報告でした。

 

じゃ!またね!

 

もっと成長して♪

……与えたい幸せを自分が手にしてから。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

↓ ぽっちと応援おねがいします♪

 

もふもふ

 

↓……登録宜しく。

 

卯月はここで考える。 - にほんブログ村