卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

きっと今朝は早く起きている。まる一日遠出してみるね。

こんばんは、卯月です☽

 

今日のはきのう話してます。

 

というのも実はちょっと前から遠出をしてみようと計画していて。

今晩は今ごろ帰宅してペロンペロンになっているころって気がするんですよね!

 

だからここは前日に話しておくという作戦です。

 

ひきこもりから卒業するためには近場だけじゃなくって丸一日くらい時間をかけたお出かけも必要でしょ!

ってことで今回はさらっとお話しします♪

 

……朝から活動する時点で。

うん!すっごくレア!

 

f:id:udzuki27:20201114004904j:plain

↑家族と海辺にご用。実は同行者がいる方が難易度高かったり。。でもきっと平気!

 

 

きっと今朝は早く起きている

これ前日に言っちゃってるから、今朝早く起きているっていうか起きるという決意。

決めたことは守るんで、そういう性質はうまく活かした方がいいかなって!

 

それで、朝早く起きて、家族の用事を一緒に済ませて。

それが終わったら帰りに海でも見てこようかなって思ってるんです𓈒𓏸𓐍

 

わたし前から海に行きたいなぁって言っていたけれど遠くて無理かなってあきらめていて。

 

↓山より海派。クラゲいるし♨︎(←温泉マーク=サカサクラゲ。)

udzuki27.hatenablog.com

 

そういうの、今ならできる気がする。

だから挑戦してみようって思うの!

 

……そうやって日々。

よーし!がんばるっ

 

まる一日遠出してみるね

そもそも。

一日かけて外出するなんていつぶりだろう。。

 

ひきこもりから脱しかけている最近でもお昼から夕方とか短めの練習がほとんどで、まる一日朝からお出かけってもう3~5年ぶりくらいかもしれない!

(そこら辺ちょい記憶うすめ。)

 

まだ全然行けてるかも分からないけれど、今日は晴れているらしくってお天気もいい感じ☀︎

楽しめてるって気がする!

 

というか。。

楽しめ!わたし!

 

……そんな無茶な。

いいのー!
気持ちたいせつ♪

 

まとめ

はい。ということで。

今回はきっと遠出してるだろうというお話でした。

 

海に行けていい写真撮れたら、明日ブログにのせますね

 

ふふん♪

これ投稿されてるころに満足気におやすみしているようだったらいいです。

 

乞うご期待。

報告会は明日。

またです。

 

……どうだろうね。

きっとできるはず✧

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっとおねがい♪

 

もふもふ

 

……登録宜しく。

 

卯月はここで考える。 - にほんブログ村