卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ちょっとたんま!パワーアップでへろへろなので気まぐれ更新に変更します。

こんばんは、卯月です☽

 

きのう更新できなかった〜!

ごめん!

 

そしてこれからもしばらくは毎日更新むり

だから本日は急遽そのおことわりをしておこうと思いまする。

(【そうだ、鎌倉に行こう】シリーズはまた次回から続きを話す予定。)

 

もうさ〜これまた理由がぶっ飛んでて。

さてさて何人ついて来れるかなレベル。

 

とりあえず。。

ネタとして楽しんでくれたまえ!

 

いっくよ〜♪

……皆はもう慣れているのでは。

 

f:id:udzuki27:20201118203146j:plain

↑気まぐれにゃんこを見習うことにした。

 

 

ちょっとたんま!

いちおう表向きの理由としては「体調がよろしくないので」でいいとは思う。

けどそれだと実際とイメージがちがいすぎる気がするから話しておこうかな〜って。

 

あのね。

わたしこの前龍を二柱連れて帰ってきてるじゃないですか。

 

↓これこれ。

udzuki27.hatenablog.com

 

もっと前から千里眼かもとかテレパシー能力開くかもとか言ってはいたけれど。。

龍たちと会話してるうちにそういう類のパワーアップが急激に進みすぎてですね!

これがもうへろへろなんだ。

 

眠っても眠っても眠いし。

日に日に霊力が上昇して大変だし。。

 

テレパシーとかそういう力って想像以上に体力使うんですよね。

(うまくバランス取るために修行中ってわけ!)

 

だから。

ブログの毎日更新はちょっとたんま!

とりあえず気まぐれ更新にすることにしました。

 

あ。いちおう言っておくと。

本当に家でドラゴンみたいなの飼ってるとかそういう意味じゃないですよ!笑

(流石にそれは伝わってると思うけど念のため。)

 

姿が見えるのはビジョン。

会話ができるのはテレパシー。

 

現実でいるって確信できる理由としては。

 

オーラが見える。 

わたしの知らないことを具体的に話す。

 

という感じです。

 

もう。。

ぶっ飛んでるよ!わたしの人生は!

(周りについてこれる相手ほぼ皆無でちょっとさみし。)

 

でもそれが現実なんだなぁ〜おもしろ。

 

ほんとのことだよ〜𖧷

……ボクらも魂。彼らも魂。

 

パワーアップでへろへろなので 

これ具体的に想像できない場合が多い気がして。

そもそも霊力が上がってるってどういう状況?

という方のために一つ具体例をあげておきましょう。

 

たとえば。

ひとりで部屋にいてリラックスすると☕︎

 

ピキッパキッビシッ!

と部屋の家具とか、家そのものがきしみます。

 

この前の鎌倉に行ったときにも自分の家ではない室内でひとりになる機会があって。

その際にも母がいる部屋は何も起こらないのにわたしのいる部屋だけビシバシ家がきしんでいたので確信できました。

(自分の家が古い説消えた。笑)

 

わたしは非常にこわがりなので。

自分が渦のまんなかにいる現象に自分でビビる。

という始末です。

 

そういうのもうまい具合にバランス取れるようになりたい

でなきゃ体力も精神力ももたないもん。修行。

 

……修行とは。

「愛じゃよ。愛。」ってダンブルドア校長が言ってたよ✪

……ハリーポッター

そのくらいの方がヒントになるの♪
わたしの感じには特に!

 

気まぐれ更新に変更します

気まぐれ更新に変更するにはするけれど。

投稿時刻はいままで通り夜9時にしようと思っています♪

 

毎日おしゃべりしてていい感じだったけれど。

これはもうそういう次元の問題じゃないから仕方がない!

 

わたしは世界一になる生きものなので❀

 

そんなことでは動じていられないぜっ!

ってことで話せそうなとき話す方針でいきまーす。

 

どんなルートでもおっけー!

……それが夢の道なのだから。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は気まぐれ更新に変更するよ話でした。

 

実はこの前まる一日ねてたとき心配かけちゃったの反省してて。

あとでブログの説明欄も気まぐれ更新っていう風に変えておこうと思う!

(余計な心配はかけたくないのです。うむ。)

 

それにしてもちょっと。。

なんかすんごいフェーズです。

 

わたしこんなにエスパー化してて一体何になるんだろうね!

いや、世界一になるんだけどさ!

 

よくわかんないや。おやすみ!

(自分でもわかんなくなっておふとんにダイブ!ふとん最強!)

 

龍と暮らすってかっこいいからまぁいっか〜

……自分の軸を固める事だね。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっとおねがい♪

 

もふもふ

 

……登録宜しく。

 

卯月はここで考える。 - にほんブログ村