卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【20歳記念】愛。誕生。運命。道。

こんばんは、卯月です☽

 

2020年11月22日。

本日20歳になりました❀

 

お祝いしてくれた方ありがとうです!

 

なんだかこう。。

大人になるのはうれしいものですね✧

 

それじゃ、今日は少し運命のお話をしようかしら。

せっかくだしね♪

 

……運命。

どうやっても決まってる道ってこと!

 

かぐや姫の物語 [DVD]

↑桜の花が降ってきたら素敵と思って❀でも冬に❀は良くない。

 

 

わたし今までけっこうすねてた節があって。

自分のことを孤独だとか思ったりしたことあったけど、ぜんぜんそんなことなかったと目が覚めました!

 

家族も友だちも親戚もお誕生日のお祝いしてくれたし、お手紙とプレゼントに囲まれて感激。。

 

↓お母さんがバナナパウンドケーキ焼いてくれたの✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:udzuki27:20201122200614j:image

f:id:udzuki27:20201122200622j:image

  

「相談があったら聞くから」とか「大丈夫?」とか。

わたし自身がはね返しつづけていただけで、すごく守られていたし愛されていたということにようやく気づくことができました。

 

こわがりすぎて「もうこっちに近づいて来ないでよ!」って感じで。

相手が受け入れてくれないというのは自分が心を開けないの意味でした。

 

情けは人のためならず。

という言葉があります。

 

どんなことをしたって、どんな見方をしたって。

それは全部自分自身を映す鏡なんですね。

 

なんにもしないでただ部屋でひきこもって眠っていても今まで生きてこられたのは、実は本当にたくさんの人から愛をもらってきたからと気づきました。

 

20歳しょっぱなからすごいこと分かっちゃったよもう!

わたしはこれからただ愛のある人間になろうと思う𓃹

 

……大きな力は愛で使う物だと。

ファンタジーの鉄則✩

 

誕生

うんうん。

いい目標ができた♪

 

あ、でもね?

大人になったのは嬉しいけれど、肉体年齢ってあんま気にしてなくて。

2000年生まれじゃなかったら自分の年齢すぐに言えないと思うレベルです!

(ミレニアムベイビーなのはお洒落で気に入ってるけど⸝⋆)

 

だから、個人的には年齢よりも誕生日の方がこだわりが強し。

11月22日生まれっていうのは蠍座と射手座のカスプ狭間の子だから、星座占いを見るときにちょうどよくってさ!

(一応2000年は射手座♐︎)

 

たとえば

今日の最下位は射手座。。

って占いを目撃してしまったときは

 

いやいや、わたしは狭間の子なんで蠍座でもあるんですよーだ!

という気分で蠍座の方を見てですね

 

今日の第一位は蠍座

を見てしめしめとできるわけです。

 

ちょ、ちょっとずるいかな!

でもそれくらいいいよね!

 

これカスプの特権や♕

 

……自分で分かるなら占いは必要ないだろう。

そういうのは気分だよ〜
最下位より第一位の方がラッキーって感じする𓆦

 

運命

そうだ。それで今日の本題。

運命の話。

 

青龍と紅龍にお世話されるようになってからというもの、時間の概念も空間の概念も飛び越えて、もっと運命的な軸で考えるようになってきていて。

 

彼らの話すことはまだ全部聞き取れてないし、信じ切れないところも多いけれど。

この世が多元的ということは確信。です。

 

まだまだ一般常識になるのには遠いのかもしれないけれど。

物理や数学の世界でも、それはもう数式で表されているでしょう?

 

スピリチュアルが真理をそのまま見ることだとしたら。

科学は真理を誰にでも分かる形に書き換えること

 

だから、踏み入ってはいけない領域や敵わない大きさの力というものはあって。

でも、そこには善悪を超えた一番いいルートがあるの!

 

短いスパンで考えると辛いことは、もっと長い目で見よう。

 

そして。

流れに身を任せて魂を磨きたいものですଳ

 

 ……大洗濯。

ありがとうの言葉が大切!

 

よーし!

それじゃ、最後にいっぱい曲のせとこっと!

 


平井 堅 『切手のないおくりもの MUSIC VIDEO』

 


ルパン三世 炎のたからもの

 


ずっと真夜中でいいのに。『Ham』MV(ZUTOMAYO - Ham)

 


【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia

 


ブルーバード (いきものがかり) Arrange ver./ダズビー COVER

 


かぐや姫の物語 天人の音楽 高音質

 

……さぁ、行こうか。

わたしたちはずっと先にある場所を目指してるの!

 

まとめ

はい。ということで。

今回は運命のお話でした。

 

わたしはちょうどひきこもってる時期だったからコロナとかはノーダメージだけれども、これからも大きく大きく動く時代だからさ!

 

魂をよくよく磨かなくっちゃね◎

 

いっぱいいっぱい成長して、大切なものを取り戻せたらいいです。

それでは!おやすみなさーい✩

 

……今年はまだ。

来年はすごくがんばらなくちゃ!

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっとおねがい♪

 

もふもふ

 

……登録宜しく。

 

卯月はここで考える。 - にほんブログ村