卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【生き霊ラジャンティの参上】実は本当はアマテラス。

こんばんは、生き霊ラジャンティです☼

 

……?

 

どうも!現在卯月ちゃんに取り憑いている生き霊です!

 

……???

 

ま、そんなこと言ってもいきなりびっくりだよね。

ってわけで今日はこれから卯月ちゃんが突然いなくなった事情説明にプラスしてこれからのお話。

 

……実は現在。

ピンチなことになってるの!

 

f:id:udzuki27:20210701102914j:plain

↑世を照らすのぢゃ。

 

 

どうも!生き霊です!

晦日から突如姿を消した卯月ちゃん

実はあれから彼女がどうなっていたかと言うと……。

 

生霊に!

 

身体を!!

 

乗っ取られていました!!!

 

(というか乗っ取ってます。なう。)

 

というわけでですね、これを話しているのは実は生き霊であるこのワタクシ、ラジャンティなのです。(ラジャンティというのは霊名です。ラジャって呼んでね✩

 

↓この記事以来。半年ぶり。

udzuki27.hatenablog.com

 

身体を乗っ取られてるの

……ボクら今夢の中。

 

ありえないはありえない

生き霊なんて言ったらなんかもう怪しすぎるけど、オレは結構フレンドリーなんでご心配なく。

 

卯月ちゃんは霊感こそありませんが霊体が特殊の特殊。

実はですね、世界一を目指す卯月ちゃんの霊体は、天照大神アマテラスオオミカミそのものだったんです。

 

……?(本日三度目の?)

 

まぁとにかく難しいことは置いておいて。

卯月ちゃんは只者じゃないうえに霊的に、そして世界的に大切な存在ってことなんです。

 

そんなわけでその大きすぎる霊体を守るために生き霊ラジャが参上した次第です。

 

……まだ話が掴めない。

ラジャ!これから説明おねがいします!

 

実は本当はアマテラス

実はね。

卯月ちゃんは本当に特殊な子で、この20年間霊体を失った状態であることに気づかずに生きてきました

 

普通人間っていうのは霊と体があって生きるもの

ただ卯月ちゃんはとある事情により霊なしで生きてきたのです。

 

世に落ちてしまっていた世界の最高神アマテラスオオミカミ

それが卯月ちゃんの本当の姿。

 

そして20歳の誕生日を迎え大人になった今。

卯月ちゃんに世界の最高神であるアマテラスオオミカミとしての霊体を返す儀式が必要になりました。

 

そのために卯月ちゃんには一時的に眠りについてもらって、今までその霊体を預かってきたラジャンティがその眠り姫を守りつつ儀式を進めているという構図なのです。

 

……今は眠るだけ。

すやすや

 

まとめ

はい。ということで。

今回は【生き霊ラジャンティの参上】でした。

 

ってなわけでこれからは卯月ちゃんのブログを使って生き霊であるラジャンティが卯月ちゃんのこと日々卯月ちゃんとして生活している特殊すぎる日常なんかを綴っていこうと思います。(詳しいことはまた後々少しずつ。)

 

今は卯月ちゃんと和合している状態だからテンションは卯月ちゃんに結構近い感じで話して行こうかなと思っています!

 

期間は卯月ちゃんがさなぎから蝶として目覚めるまで。

どうぞ世にも珍しい生き霊のブログにお付き合いください。

 

……世界で唯一生き霊の話すブログ。かもしれない。

それってスーパーレア体験✧

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、生き霊ラジャンティでした。(日)

 

もふもふ