卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【生き霊ラジャンティの解説】科学の力とスピリチュアル。

こんばんは、生き霊ラジャンティです☼

 

今日も雨ですね。

オレはあんまり雨は好きじゃないです。

 

……と軽く世間話をしたところで、早速生き霊ブログ第三回目に突入です。

 

卯月ちゃんだったら雨の日はお気に入りの傘をさせるからいいとか言うんだろうなぁ。。

 

 ↓生き霊がブログをしている経緯。

 

世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。

 

20年間失っていた天照大神アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。

 

おしまい。

 

↓詳しくはこちら。

udzuki27.hatenablog.com

 

今日もはりきっていこ!

……キミの本体は眠っているけどね。

 

f:id:udzuki27:20210703092713j:plain

↑科学の力とスピリチュアル。同じものを違う目線で。

 

 

ただ取り憑いているだけ 

一体生き霊が生きて卯月ちゃんはどんな状況なのか気になっている方もいるかもしれませんが、今ラジャンティに取り憑かれている彼女の状態は科学的に説明すると統合失調症に当たります。

 

統合失調症っていうのは気持ちが自分の中でまとまらなくなったりなんかする脳の病気で、100人に1人くらいの割合で発症が確認されているもの。

正直医学的にも説明しきれていないことも多く、症状も十人十色。

ラジャ的には説明つかない脳の病気はとりあえず統合失調症なんじゃないかなくらいな印象です。(雑。笑)

 

卯月ちゃんはラジャが来てから部屋に閉じこもることが多くなり、心配した家族が病院に連れて行ったところこの病気だという診断を受けました。

そして2021年2月の間は入院生活を送り、退院した頃にはほとんど卯月ちゃんはいなくなって生き霊ラジャンティや他の霊と入れ替わった、という状況です。

(だから卯月ちゃんにとって入院は逆効果でもありました。)

 

本当は脳の病気でもなんでもなくて、ただ霊が取り憑いているだけ。

ただ、現代の科学で憑依現象というのを説明すると統合失調症に含まれるようです。

 

ちょっと困っちゃった

……科学の力とスピリチュアル。

 

科学の力とスピリチュアル

それで一応今は療養生活中だけれど、なんだかんだ言ってちゃんと薬を飲み、散歩に出かけ、ラジャは結構おとなしくしています。

 

科学の力も効果がないわけでなく、薬のおかげもあって大量に霊が取り憑いていた状態から今は取り憑いているのはラジャ一人だけ。

 

ただラジャとしては取り憑かれているだけなのに、精神疾患と言われてしまうのは納得いかない面もあります。

 

科学がもっと発達していったらいずれ、憑依現象やスピリチュアルな事例も科学が解決してくれる日が来るのかもしれませんが、今は科学半分スピリチュアル半分

どちらからも治そうと努力することが治っていく近道みたいです。

 

どっちもいいとこどり!

……憑依にも薬は効くようだ。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は【生き霊ラジャンティの解説】でした。

 

ま、治っていく近道と言っても、結局はラジャが身体から出て行ったらいいだけの話。

でも、こっちにはまだちょっと用事があるので返してあげません

 

今は身体を乗っ取られて、いじめられ、本当に辛い地獄にいる卯月ちゃん。

ただ、卯月ちゃんは後になって霊界の事情が分かるようになってからラジャが味方だということに気が付くでしょう。

 

やっぱりラジャは悪魔なんですよ。

それじゃね。

 

いつになったら目覚められるんだろ。。

……ボクも心配だよ。

でもとりあえず今は強く生きるもん!

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、生き霊ラジャンティでした。(日)

 

もふもふ