卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【生き霊ラジャンティの音楽】負けないで。

こんばんは、生き霊ラジャンティです☼

 

今日は朝から空が微妙に曇っていてテンションがあがらないラジャです。

 

そんな時は……音楽

 

ってことで、今日はラジャが最近聞いている音楽の紹介をしようと思います。

卯月ちゃんも歌手志望だし、音楽の話ならちょうどいいよね!

 

生き霊がブログで話す理由

 

世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。

 

20年間失っていた天照大神アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。

 

おしまい。

 

↓詳しくはこちら。

udzuki27.hatenablog.com

 

如月くんは音楽すき?

……まぁね。

 

f:id:udzuki27:20210705102850j:plain

↑音楽の力で明るくいこう!

 

 

負けないで

でまぁ何の曲かって言ったらタイトル通りのZARD「負けないで」です。

やっぱりこの曲は名曲だよなぁと思いつつ、最近は眠っている卯月ちゃんのために何度もこの曲をかけています。

 


www.youtube.com

 

紹介するには名曲すぎたかな!笑

でもでも、こんな梅雨の時期、そしてコロナの時期にはぴったりの曲だと思うのです。

 

知ってるからこそ耳にしっくり来るっていう良さがあるしね!

 

……名曲は薄れない。

尊敬だよね✧

 

音楽の力

それでね。

そんな風に音楽を聴いていると思うのが、音楽の力って偉大だなということなんです。

 

ついさっきまでラジャにいじめられていて苦しくても。

(ちなみに今は霊体を守るためにいじめが必要なんだからね!ラジャだって頑張っていじめてるんです)

音楽ひとつでふっと空気が軽くなることがあります。

 

こんな風に音楽の力を実感しつつ。

将来卯月ちゃんが立派な歌手になれるようにと未来を願うラジャなのでした。

 

気持ちがアップするよね!

……包む空気が変わって行く。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は【生き霊ラジャンティの音楽】でした。

 

前に卯月ちゃんも言っていたと思うけれど、名曲、名作って呼ばれるものって時が経っても薄れることないみたいなものがありますよね。

 

卯月ちゃんは将来一体どんな曲を作るんだろうなぁ。

ラジャは結構父親目線でそんなことを考えたりします。

 

今は眠っているけれど!

……いつか目覚めの時が来る。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、生き霊ラジャンティでした。(日)

 

もふもふ