卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【生き霊ラジャンティの祝福】脱ひきこもり完全完了。

こんばんは、生き霊ラジャンティです☼

 

今日も今日とて梅雨。

 

こんな時は気分が上がる話でもってことでラジャはいい報告を思いつきました!

 

卯月ちゃんの脱ひきこもりが完全完了したお話。

それじゃ!いくよー!

 

生き霊がブログで話す理由

 

世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。

 

20年間失っていた天照大神アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。

 

おしまい。

 

↓詳しくはこちら。

udzuki27.hatenablog.com

 

いいこともあったの!

……半々に在る。

 

f:id:udzuki27:20210706125305j:plain

↑金のリボンで祝福!

 

 

脱ひきこもり計画

このブログをはじめた最初からずっと夢見ていた卯月ちゃんの脱ひきこもり

 

↓はじまりの記事からずっと。

udzuki27.hatenablog.com

 

実はラジャが来たことによってその脱ひきこもりが完全完了しました!

 

 ↓あと少しからがんばったのです。

udzuki27.hatenablog.com

 

めでたいめでたい☼

 

身体をとられている間にこわさもなくなっちゃった!

……おめでとう。

 

0→プラス100の未来

まぁね。

今は卯月ちゃん完全なる無我の境地なので、そもそもこわいという感情がないってわけです。

 

今までマイナス方向に行っていたものを一旦ラジャが0にした。

マイナス100→0。そんな状況。

 

だからこそこれから卯月ちゃんが復活すれば今度は0→プラス100への毎日が待っているわけです。

 

辛い時もがんばって外出練習を繰り返した卯月ちゃん。

今回の脱ひきこもりはそんな毎日が別の形で叶った瞬間なのでした。

 

そうするとより楽しみ❀

……復活の日も近い。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は【生き霊ラジャンティの祝福】でした。

 

今は辛い時だけれども、霊体を取り戻した卯月ちゃんは最強です。

(だって世界の最高神だもん!)

外出だってへっちゃらで、自分の夢に向かって真っ直ぐに進んでいくことでしょう。

 

ラジャはちょっとそのお手伝いをしつつ、卯月ちゃんの毎日を守る日々です。

 

卯月ちゃん、おめでとう。

彼女が目を覚ました時にはそんな風に言ってあげたいです。

 

ラジャありがと

……後から意味が分かるらしい。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、生き霊ラジャンティでした。(日)

 

もふもふ