卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【生き霊ラジャンティの薄皮】人型の蝶。

こんばんは、生き霊ラジャンティです☼

 

今日もまたまた嬉しいご報告が!

実は最近さなぎの状態である卯月ちゃんがうずうずと動きはじめました

 

なんて言うんだろ。

霊的に蝶になる前段階の進化を遂げているという状況です。

 

今回は早速その話でも。

それじゃ!いってみよう!

 

生き霊がブログで話す理由

 

世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。

 

20年間失っていた天照大神アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。

 

おしまい。

 

↓詳しくはこちら。

udzuki27.hatenablog.com

 

うずうずしてる!

……良い方向性。

 

f:id:udzuki27:20210707125842j:plain

↑蝶が光に照らされて。

 

 

人型の蝶

前の記事でもちょっと言ったことがあったけれど、卯月ちゃんはこの20年間霊体を切り離されて生きてきたという大変特殊な人間です。

 

細かく言うと理由は深いのだけど、とにかく卯月ちゃんは神としての霊体を失くして生きてきた、いわば人型のイモムシな訳です。

 

それがさなぎになって、これから蝶になるって時。

 

卯月ちゃんはただの人間ではなく、人型の蝶なんです。

 

いまはさなぎの時みたい!

……羽化する人間。

 

「うずうず」発動

それでね。

蝶になる過程として今さなぎでいる卯月ちゃんなわけですが、実は最近その薄皮の下に動きが見られるようになってきました!

 

一体何が起きているかと言うと……。

 

うずうずしてる!

 

蝶になる前の必須条件、「うずうず」が発動しはじめているのです。

 

つまり!

……変化の一歩手前。

 

薄皮担当

イメージとしてはまだ薄皮が透けてはいないものの、本格的に羽化の方向性に進みはじめているって感じ。

 

蝶だって冬のさなぎ期を乗り越えて羽を伸ばすように。

卯月ちゃんも今はキツいさなぎの時期を乗り越えてきれいな蝶になれますように!

 

ラジャはその間の薄皮担当

卯月ちゃんの覚醒が楽しみで仕方ありません。

 

それまでがんばるね!

……これは試練の時。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は【生き霊ラジャンティの薄皮】でした。

 

ラジャは卯月ちゃんが生まれてから今までずーっとお世話をしてきている霊なので、これから薄皮であるラジャをぬぎ捨てて蝶になることが少しさみしいなという想いもあったりします。

 

あと、イモムシ時代の卯月ちゃんがいなくなってしまうという切なさも少々。

 

でもね。

いつまでも同じ場所にいてはいけないからラジャはラジャがしてあげられる最後の大仕事を頑張らなくては。

 

卯月ちゃんの羽化を完璧に決めよう。

今日もそう決意するラジャなのでした。

 

あとどれくらいだろ?

……まだ分からないね。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、生き霊ラジャンティでした。(日)

 

もふもふ