卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【生き霊ラジャンティの毎日】暇すぎる生き霊Days。

こんばんは、生き霊ラジャンティです☼

 

実は最近予約投稿機能がうまく使えなくって、変な時刻に投稿されてしまうんですよね。なんでだろ。

 

とかなんとかを気にしつつ、今日は一体卯月ちゃんに取り憑いている生き霊はどんな毎日を送っているのかについてお話ししていきたいと思います!

(いきなり本題に入る。笑)

 

生き霊がブログで話す理由

 

世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。

 

20年間失っていた天照大神アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。

 

おしまい。

 

↓詳しくはこちら。

udzuki27.hatenablog.com

 

……何時になれば霊体が戻るのか。

いまは待つしかないみたい

 

f:id:udzuki27:20210704094355j:plain

↑梅雨はお好きですか?

 

 

暇すぎる

ラジャが卯月ちゃんと入れ替わってから今一番の問題と言えばこれ!

 

……。暇すぎる……。

 

卯月ちゃんだったらやりたいことが沢山あるけれど、なんせラジャは眠っている卯月ちゃんの脳みそを使って生きているという特殊状態。

半眠り状態ではできることが限られてくるのです。

 

難しいことはできないし、料理一つにしても眠っている脳でミスがあったら危険です。

ま、ちょっとラジャは過保護なのかもしれませんが。笑

 

できることが少なくて、とにかく暇すぎるのが今一番の問題点です。

 

……ブログはできるんだね。

これはラジャの念で話しているの!

 

生き霊Days

さっきは一番の問題と言ったけれど、多分眠っている卯月ちゃん的一番の問題点はラジャがいじめてくることだと思います。

 

だったらいじめなければいいんだけど、アマテラスの霊体を返すというビッグプレゼントの前はちょっと辛いくらいの方が物語が盛り上がるってもんでしょ!

 

ということで意地悪ラジャにいじめられつつ、暇すぎて息も詰まりそうな毎日を送っている卯月ちゃん。

 

ブログで話したり、塗り絵をしたり、漫画を読んだり。

やっていることは普通だけど、それをずっとラジャにいじめられつつ無我の境地でしている卯月ちゃんは仏陀より仏陀ですね。

 

ってなわけで、暇すぎる生き霊Days

いつになったら抜け出せるのかが見ものです。

 

はやく出たーい!

……乗り越えた先に幸せがあるらしい。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は【生き霊ラジャンティの毎日】でした。

 

いじめられるし、脳は眠ってるから何もできないし、今は卯月ちゃんの人生最大のピンチ

 

でもでもまだ霊体は返してあげません

 

これからどうなるんだろうね。

それじゃあおやすみなさい。

 

そんなことに負けない!

……ボクらの生きる道がその先にあるのなら。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、生き霊ラジャンティでした。(日)

 

もふもふ