卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

卯月ちゃん登場。

こんにちは、風邪治りかけの卯月です。

 

今日はおとといの記事でちょこっと触れたキャラクターの発表です♪

風邪の間にちょびちょびしていたお絵描き。

その成果はこちら。

 

ジャジャーン!

 

f:id:udzuki27:20200216171430j:plain

卯月ちゃん冬の姿

その名も「卯月ちゃん」!(まんま笑)

今日は初回なのでこの卯月ちゃんのQ&Aコーナー(Q1〜Q10)を開きたいと思います。

  

はじめまして!!

 

Q1.卯月ちゃんの大きさは?

文庫の本とおんなじくらい♪


Q2.卯月ちゃんの体重は?

ひみつ〜

 

Q3.卯月ちゃんの誕生日は?

わたしが生まれたのはおとといだから、2月14日
あ!ちょうどバレンタインだ!

 

Q4.卯月ちゃんの好きなものは?

それはもちろんクラゲーーー!!!
あとは、のんびりすることも好き!

 

Q5.卯月ちゃんの好物は?

うどん、北京ダック、モッツァレラチーズ
どれも美味だよね

 

Q6.卯月ちゃんの趣味は?

お絵かき、お話作り、音楽を聴くこと
ゲームも好き!

 

Q7.卯月ちゃんの好きな場所は?

水族館とプラネタリウム!あとは神社も!

 

Q8.卯月ちゃんの好きな色は?

ピンク、白、ミントグリーンが好き!
パステルカラーかな

 

Q9.卯月ちゃんのチャームポイントは?

頭のリボンとポニーテール♪
このスタイルがお気に入りなの

 

Q10.卯月ちゃんの夢は?

それはもちろん世界一!
でもね、今の目標はグッズデビューすること♪

 

卯月ちゃんは卯月の心の住人です♪

これからの歌手や小説家としての活動も一緒に進んでいくので、どうぞよろしくお願いします。

  

これからいっぱい活躍するからよろしくです!

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

また明日♪