卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ゾロ目連発。

こんにちは、卯月です。

 

今日は2月22日
ゾロ目の日だね!

 

ゾロ目を見るとラッキー♪

という話、聞いたことありますか? 

わたしの小学生の頃に、車のバックナンバーでゾロ目を見るとラッキーだという話があったような、なかったような……。

でもまぁとにかく、なんとな〜く、ゾロ目を見るとラッキーな感じはありますよね。

 

f:id:udzuki27:20200220165800j:image

 

それで、聞いてください。

最近わたし卯月のゾロ目遭遇率が異常なんです。

とにかく見る数字がゾロ目ゾロ目。

驚くほどにゾロ目をよく見かけるんです。

 

最近というか、半年前くらいからこの現象は続いていて、時期によってすごくゾロ目な時期とか、ちょっとゾロ目な時期とか色々なのですが、なんだか不思議なものですね。

今までの人生を振り返ってみてもゾロ目を見るのなんて本当にたまの機会で、数日の間に何度もゾロ目を見たり、それこそ一日の間で時計を見るたびゾロ目、なんてことはあり得ませんでした。

 

f:id:udzuki27:20200220165417j:image

 

これ、この前撮ったわたしのスマホのロック画面の写真です。

2月2日22時22分。

これ別に狙って見たわけじゃないです。

たまたま時計がこうだったので、思わずパシャリとしました。

 

別にいつもスマホを見ているわけでもないのに、このようなことが何度も起きているのです。

 

なんでなんだろう……?

 

すみません、ブログなのに結論はありません。笑

 

ただ、なぜかゾロ目を見るよという現象を報告してみました。

これから卯月に何か幸運が降り注げば、「ゾロ目をみたらラッキーに。」という記事が書けそうですね。笑

 

今日も2月22日とゾロ目の日なので、もしかしたら2月22日22時22分を見られるかもしれません。

ゾロ目を見たい人は今日がおすすめですよ。(おすすめすることじゃないかな笑)

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜