卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ジャンルはどうするの。

こんにちは、卯月です。

 

2月後半の目標「イラスト制作」と1年間の目標「脱ひきこもり計画」を同時並行に進めている今日この頃。

来月は作曲に取り掛かろうと思っていたのでそれについてふと考えたのですが。

そういえば、大切なことを考え損ねていました。

 

作曲ジャンル、決めてなかった……。

 

やっちゃいました。

本当、ボケすぎです。笑

 

作曲するって言ってるのに、ジャンルすら決まっていなかったという失態。

今月中に気付いておいてよかった。

 

ほっ

 

いや、安心してる場合じゃないかも。笑

 

f:id:udzuki27:20200220153854j:image

 

卯月は歌手になりたい、歌手になりたいと騒いでおりますが、歌うだけじゃなくてシンガーソングライターになりたいのです。

つまり、作詞、作曲、編曲、全部やりたい。

欲張りなのは分かってます。

でも、やりたいものはやりたいのです!

 

しかし、そこで発生ジャンル問題。

 

どんな曲、作ろう……。笑

 

好きなジャンルとか、歌いたい雰囲気とか、なんとな〜くはあるのですが、それをまだ形にしてアウトプットできるほど自分の中で定かなものになっていませんでした。笑

 

2月中はイラストを描くのと同時に、曲を聴きまくらなければなりません。

好きな曲はもちろん、好きじゃない曲にもヒントは隠されているはず。

なんとなくの部分を形にできるくらい練り上げる作業も同時並行で行っていきたいと思います。

 

とにかく曲をいっぱい聴いてみるね! 

 

ちゃんと定まってきたら、また記事にします。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

そういえば、お菓子家族に喜んでもらえたよ〜
作ってよかった♪

 ↓この記事の

udzuki27.hatenablog.com