卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

コロナはお花泡スタンプで撃退。

こんにちは、卯月です。

昨日はほっとひと休みができたので、今日からまた作曲再開です。

 

f:id:udzuki27:20200404141949j:plain

 

さて、最近コロナの影響がすごいですよね。

いちブロガーとして何かできることはないかと考えていたのですが、なかなか思いつかず。

ようやく面白い商品をゲットしたので、みなさまにもご紹介しますね。

 

これこれ〜
ビオレu 泡スタンプハンドソープ本体 250mL
ビオレu 泡スタンプハンドソープ本体 250mL

……。

 

これ、ビオレu泡スタンプハンドソープという商品です。

どうやらCMなどもやっているようなので、もしかするとみなさま既にご存知かもしれませんが。

卯月はけっこう感動いたしました♪

 

普通の泡のハンドソープってチューブの形にそって泡が出てくるだけだと思うのですが、このハンドソープお花型に泡が出てくるんです

まぁ、見てもらった方がはやいかな。

 

f:id:udzuki27:20200404142855p:image

 

こんな感じ。

 

とにかくかわいいんだよ!

 

卯月はうさぎさんと一緒に生活しているので手を洗う機会が多いのですが、このハンドソープを使いはじめてから、一気に手洗いが楽しくなりました

あと、上から手をスタンプするようにして泡を出すのですが、その感覚にハマった。笑

小さなお子さまのいるお家とかでも使えそうかな、と思います♪

 

……でも毎回綺麗にはいかなさそうだよね。

手が濡れてる時たまに変な形になるけど、乾いてる時はいつもキレイにできるよ〜
コツは素早くスタンプすること!

……へぇ。意外と上手く出来てるんだ。

とにかく楽しいからいいよ♪

 

というわけで、今日はコロナ対策として、楽しい手洗いアイテムビオレu泡スタンプハンドソープをご紹介しました。

この情報がみなさまのお役に立てばうれしいです♪

 

 

 

コロナ対策に役立ててみてね♪

……今の行動で未来が変わる。

  

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ