卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ひと休みとはてなスター。

こんにちは、卯月です。

 

f:id:udzuki27:20200403151925j:plain

 

3月最後は毎日作曲に集中していたので、今日はちょっとひと休み。

最近色々活動ができるようになってきて卯月のやりすぎ属性が判明したので、意識的に休憩をとるように気をつけています。

 

楽しいから本当はずっとやっていたいくらい〜

……長い目で見れば適度に休息を取る方が効率的。

 

f:id:udzuki27:20200403152001j:plain

 

そうそう、わたし最近はてなスターをつける」という機能を覚えました♪

今まであんまり人のブログを読むことがなかったのですが、この頃、誰かから学ぶことって大きいと思うようになって。

音楽やイラストもそうですが、ブログも初心者なので色々と学んでいきたいです。

 

ということで、もしかするとみなさまのサイトにも偶におじゃまするかもしれません。

その時は「あ、来てる」って思っていただければ。笑

 

よろです♪

……。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200403150937p:plain
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ