卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

4月の挑戦はこれに決めた。

こんにちは、卯月です。

 

現在はNo.10の作曲を行なっているところです♪

今回は今まであまり使っていなかったベースの音を使おうとしているので、少々手間取っています。

 

f:id:udzuki27:20200405124304j:plain

 

販売を開始してからまだ10個目なので、メジャーな楽器の使い方もあまりよく分かっていないという状況。

なので、新しい曲に新しい雰囲気を取り入れようとしたら、色んな勉強が必要になります。

 

でも、それも楽しいよ〜♪

……学ぶとは目を開くことだからね。

 

3月後半に目標にしていた「一日一審査」だと短い曲しか作れなくなってしまうので、4月はスタイルを変えて自分の中の「新しい音楽を作る」というところにフォーカスしてやっていこうと思います。

自分の音楽を見つけるために、まずはまだ作ったことのない音楽に挑戦です。

 

一つひとつに時間がかかっちゃうかもなんだけど、その方が勉強になる気がして

……。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200405124048p:plain
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ