卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

あぁ、いつか死んじゃうんだ。

こんばんは、卯月です。

 

前から体調がわるいってぽつぽつ言っていると思うんですけれど。

最近なんだか怒濤のような日々をすごしています。

 

なんなんだろう。

なんかわたしを取り巻くものがものすごい動いていて。

7月本当はギター練習したいと思ってたけれど、精神的なものが目まぐるしすぎて一日を生き抜くのに精いっぱいです。笑

 

今日はそんな近ごろの話をしようかなと思います。

 

……個人の事情に興味はあるだろうか。 

だってほら!けっこうレアな体験かもしれないから!

 

f:id:udzuki27:20200721165653j:plain

 

 

かなり普通じゃない生活

その〜あんまりそういうお話をするつもりはないんですけれど。

卯月はちょっと不思議な感覚があるので色々わかる時があります。

 

それでどうやら、大きな流れの中に自分が突入したようなんです。

 

だから、もうすごい。

大量に食べて、大量に眠り、大量に気づくという。

かなり普通じゃない生活です。笑

 

ほんと、ごはんいっぱい食べてる!

……食欲旺盛か。

 

あぁ、いつか死んじゃうんだ

そして、昨日も気づいてしまいました。

 

あぁ、いつか死んじゃうんだ。

ってことに。

 

今までいつか死ぬってことは知っていたけれど、はじめてそこに感情がついたような気がします。

死ぬってことの欠片をようやくわかったというか。

 

自分の、そして自分が大事にしているものの気配がこの世から消えてしまう日が来るってこと。

それの衝撃が大きくて、今日は12時くらいまで起きられませんでした。

 

毎日そんな調子だからつかれた〜

……それが大きな変化を望むという事さ。

 

まとめ

はい。ということで。

今日はわたしの日常の話をしてみました。

 

卯月は「はじまりは心」だと思っているので、具体的にギターの練習とかができなかったとしても、この経験は必ず役に立つだろうなと思っています。

今は大変だけれど、ちゃんと生き抜きたいです。

 

今回はとても個人的な話だったのにお付き合いいただいて感謝です。

ではまた明日お会いしましょ♪

 

今日もおつかれさまでした〜!

……じゃ、おやすみ。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ