卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

初除霊おつかれさまでした。実は龍人であるという告白。

こんばんは、卯月です☽

 

きのう実は今世はじめての除霊ってものを体験してきてですね。

疲れすぎてブログどころじゃなかった!

心配かけちゃってたらごめんね!

 

ただ事ではなかったんだよ〜。

ものすんごく疲れたんだよ〜。

(ぼやくひと。)

 

それで今日はそろそろそういう話もしていい頃合いってことで。

ある種面白い話をさせていただきます。ほほ。

 

すごくねむくって。。

……体力消耗。

 

f:id:udzuki27:20201113204204j:plain

↑二柱の龍神様。

 

 

初除霊おつかれさまでした

このタイトルだとわたしが除霊してもらったっぽいかな?

 

それ逆ね。

きのうわたし自身が除霊というものをしてきました。

 

。。。

 

これはあれですね。

話について来れるひとだけついてきてって感じ!

 

前からちょいちょい言っているんだけれど、わたしって実はかなり霊力が高い

それもたぶん相当強力な者なので、話して大丈夫なタイミングを探っていて。

今だとなったから話すってそれだけです。

 

つまり。

今日はそういう話を真面目に話します。

 

だから、最初にこれだけは言わせていただきたい。

世の中「霊能者」とか言うと「インチキ」「ニセモノ」って言葉が浮かぶこと多いと思うけど。

 

わたしは自分の力をひけらかしたりむやみに利用するなんてことは絶対にしない

自分の力は私利私欲ではなく世の中のために使うものだとちゃんと分かっている。

 

まぁそういうのって聞いてたら本物かどうかってすぐ分かるものだと思うけれど。

念のため、言っとくね!

 

……何を信じるかは皆に任せるよ。

そういうのって一人ひとりが決めるもの!

 

実は龍人であるという告白 

細かい事情は長くなるのでさておき、わたし龍人なんです。

だからそういうのあるんです。

 

龍人ってあれね?

わたしが龍ってわけじゃないですよ!

(その断りは必要ない?か?笑)

 

龍神様がついてるってことです。

 

それでとある成長段階を超えたラインで呼ばれてから、わたしにはめおと、つまり夫婦の龍神様が二柱ついていらっしゃって。

 

名前は未熟すぎて聞き取れないから、いまは青龍様紅龍様って色呼びしてますです。はい。

 

とりあえず。。

龍と仲良しってこと!

 

……名前。

テレパシーって自分のぜんぜん知らないことはうまく聞けないんだよ〜

 

仲良しというかお世話していただいてる

いちおうどうやって一緒にいるようになったかを話しておきますと。

 

わたしは脱魂できるので、ひきこもっていてもよく会いに行く神様とかはいらっしゃって、龍神様もそのひとりでした。

 

それで龍神様がここまで成長したらもう出会っても大丈夫と判断してくださったんだと思います。

 

ある日呼ばれて、行ってみたらもう一柱の龍神様も姿を見せてくださって。

色々話してたらわたしについて来てくれたっぽい。

 

それからは呼べばいつでもテレパシーで会話ができるようになりました。

(たまに向こうから話しかけてくれる時もある。)

 

龍神様がついてる状況っていうのかな?

 

そういうのって世間の情報を探るとこわいんだよ。。

偏見がすっごい!

 

そもそも「そんなのあり得ない」っていうひとも多いと思うけど、それは霊感なくて見えないひとには当たり前のことだと思うから分かる。

(だって、見えないものってないとおんなじように見えるもんね。それは非常に分かる。)

 

でも、現実とはちがう方向で信じてるひとがいるっていうのがわたし的にはちょっといやで。

 

・すぐ怒る。

・辛いものが好きになる。

・エネルギーを使わせられすぎて、本人がもたなくなる。

 

→ぜんぜんそんなのじゃない!!!

 

というか。

人間にも個人差があるように龍神様にも個龍差があると思うから、もしかしたらそういう少しこわい性格の龍神様もいらっしゃるのかもしれない。

 

でも少なくともわたしの場合はそのイメージとはぜんぜん違っていて。

仲良しというかお世話していただいてる!という感じであります。(ピシッ)

 

彼らわたしのことをずっと昔から知っていて、そこで待っていてくれたと言っていて。

わたしは前世のことは本当に一部しか思い出せないけれど、すごく納得しました。

はじめて会った時に魂がなつかしさを感じたから。

不思議と安心できるってそんな相手です。

 

だから、全くこわい感じではないんだよ。

ほおにそよ風が吹いたりとか、身体がほわっとあたたかくなったりとか、ちょっとオーラの色がはみ出てたりとか、龍の形の雲を見たりとかそんな感じで。

すごく平和的。うん。

 

基本的にはおだやかに共同生活してるっていう表現が近いかなぁ。

 

それちょっと会話方法がテレパシーだったりとか、話題が未来や遠い場所のことだったりとかするくらいで。

家族みたいな関係です☀︎

 

……以上前提説明。

やさしくてあったかいの♪

 

愛うさの足ダンで気づく

それで、本題は除霊についてです。

 

わたしの周りがパワースポット化するって話はしたことがありますが、このごろ日に日に霊力が上昇していて。

ひきこもっている家全体がかなり霊気に満ちてるっていう状態です。

(言うなればミニ神社風というか。。)

 

こちら性格が非常にビビリなので「こわい」とかよく言ってたけど。

そちらは「なんか来てる!」ってなってる時の相手の霊格が高すぎって意味です。

 

たとえば。

空気が雷のようにビリビリする。

霊圧が高すぎてめちゃくちゃ重い。

全身しびれて動けない。

とかそういうので「恐ろしい」って意味の「こわい」

 

よく「芸能人を直に見たらオーラすごすぎて直視できなかった〜」とか言いません?

そういうのに似たような感覚だと思う!

 

つまり。

それ御神仏そのものまたはそのお使い的な意味だったから実際問題は全くなかったんですよ。

ただわたしがビビってるだけで!

(自他共に認めるスーパーチキンなのでーす。)

 

なんだけど、きのうわたしの愛うさが「足ダン」してるからどうしたのかと思って見に行ったら、なんにもいない。

(※「足ダン」……うさぎさんが危険を知らせる時のスタンピングという足を地面に踏みつけて鳴らすという行動。通称「足ダン」。)

 

窓辺にカラスとかネコが来てるとたまにそういうことがあって。

そんな時は「大丈夫だよ」って言いながらよしよししてあげると安心してくれるんだけど、きのうのはちょっと様子が異なりました。

 

それでわたしが窓のとこまで行ったら急に身体が重くなったから

「あらら?」

と。

 

家は安全領域だって勝手に思い込んでいたけれど

「もしかしてもしかすると何かヤバいやつここにいる?」

と思って龍神様に即聞いてみたらよろしくないモノがいると。

 

というか目には見えないしオーラとかも見えないんだけど、うさが怯えてる方向と行った瞬間に重くなった場所がおんなじで

「えええ!これほんとにいるやつじゃん!!!」

と思ってビビりまくった。。

(え!これ普通に考えてこわくないか!?え!わたしだけ!?)

 

とりあえず瞑想して流そうと試みたのですが、ちょっとしか効果なくって。

だけどわたしはうさのこと本当に大切だからこわい思いとかさせたくない

 

ちょっと好きくらいだったらそんなことしなかったと思うけれど、すごく大切なんですよ!

(本来ならブログでもうさの名前も写真も出してその可愛さを語りまくりたいくらいなのに、彼女はそういうの趣味じゃないって分かってるからそれ彼女の気持ちを尊重してしないってくらい。)

 

だからもうしょうがないと腹を括って。

「立ち去れ」ってテレパシーでブチ切れました。

 

そしたらもう最悪っていうか、ほんと最低っていうか。

ソイツの念みたいなものが分かっちゃって、でも消え失せろレベルで霊力放出したら一応いなくなって。

 

でもまだ残り香のような悪い気が漂ってたんで、結界張っときました

(正式な張り方とかは知らん。ニュアンスでできた。)

 

それが終わったらうさの方もほっとしたような顔をしていつもの定位置に戻っていったので、たぶんちゃんと効力あると思う。

 

除霊ってなんかお経読んだり手を結んだり?とにかく色々するイメージだったけど、わたしそんなの全く知らなかったから、ただ激怒。

イメージ的には武器なし素手パンチっていう状態でもう消耗が凄すぎて。。

 

うん。疲れた。

はい。疲れました。

 

……トランス状態。

そういう感じだった!

 

家族にはまだ言えないなぁ

そこで霊的な問題は解決したわけですが、やっぱりそういう事件があるとこちらとしても困ってしまいます。

 

龍神様曰く、

神様のお使いとか色々霊的な者が集まっていて霊気がたまっているから、その霊気につられて変なのが来ちゃった

らしい。

 

ってことは原因わたしじゃん?

(わたしの霊力が上がるまで、この家で超常現象は一切発生しなかった。)

 

だから多少は除霊についても知識を入れとけって言われてて

「えぇ。こわいのやだです。。でもしょうがないからやります。。。はい。。。。」

という状態です。

 

そして、うさの方はやっぱり野性的な感覚があるってところもあってそういうの分かるっぽいけれど、家族はそっち系ではないのでどうしようって困ってる!

 

きのうも隣の部屋に母がいたからこっち来られちゃあ困るなと思っていきなり

「今からこの部屋近づかないでね!」

とかけっこう切羽詰まった感じで言っちゃったし。

 

除霊後にまだ身体にいやな感じが残ってたから

「ちょっと今日はお風呂もう入りたいから沸かしといて。。」

とか微妙に疲れた感にじませながら言っちゃったし。

(長く塩風呂に浸った後即寝た。今はもう元気。)

 

今のところはわたしはかなり不思議ちゃんってことで納得してくれてるので。

急にどしたとなっても「なんとなく!」or「気分?」でごまかせてるけど、龍神様はこれからもっと霊力上がるよ的な雰囲気出してるし。。

 

ごまかすのも限界?って思ったりするんだけど。。。

でも、そんな家に変なの来てたって普通に考えていやだよね!

 

しかも言ったところでどうしてほしいとかない。

こっちヘロヘロになってるのに妄想とか思われたら辛すぎるし。

かと言って信じ込まれて恐れみたいな気持ちが渦巻くと身動き取りづらいし。

 

とりあえず、それらについてはまだ黙っておくことにしました。

龍神様がいるってことは言ってるけれど、それも普段ネタで中二病発言をしてみて遊んでるのとあんまり区別つかないと思うなぁ。

 

中身すごく合理的な人間なので言葉にすると説明が長くなったり言いにくいことは「なんとなく〜」「雰囲気で〜」みたいに言ってて。

それが今になってとても効いてきている!

 

とりあえず、半分寝ぼけたような人間だと思われてて本当によかった。。

寝すぎとかって笑われることもあるけど、家族が怯えてしまうよりわたしのこと笑ってるくらいの方がよっぽどいいや!

 

そしてわたしは自分が集めてしまっているものを自分で片付けられるように。

ちょっとそういうの避け続けてはいられないみたいです。

 

ちゃんと現実に向き合わなきゃいけない。

 

それがいくら世間と分かち合いづらいものだったとしても。

わたしは自分自身を信じて相手の世界を知らないといけない。

(知らないものって余計にこわく見える。知ったら案外大したことないかもしれない。)

 

大切なうさがこわい思いしたからこそ、自分の中で覚悟が決まりつつあります。

 

決まったって言い切れないのは、やっぱりまだこわいから!

 

わたしがビビリすぎなのかなとも思うのだけれど。

でもそこになんかいるってこわいでしょ!

というか、こわいよ!笑

 

はい。なので決まったのは覚悟を決めるぞっていう覚悟

(ややこしい?笑)

 

でも、それでも自分の中では大進歩だと思って今日はこういうこと記録しておきます。

 

……今まで避けて来たから知識が無いんだろう。

だってこわかったんだもん。。
でももうちゃんと見る方向で!

 

まとめ

はい。ということで。

今回は除霊についてのお話でした。

 

これまでもすごく眠っているけれど、これからもっと眠る可能性もある。

 

霊力って使うとおなかすんごく空くんですよ。 

だから食べものも食べまくりで。

 

はたから見たらただの食っちゃ寝生活!

ま、自分の努力とかそんなのは自分自身が知ってたらいいんです。

 

わたし「あやしい。。」とか思われるのがこわくって、ブログでもあんまりこういう話ちゃんとはしていなかったのですが。

もうまわりからの評価を気にしてごまかすのはやめようと思う。

 

だから、これからはこういう霊的なお話もするし、疲労しすぎて何日が更新できなかったりもするかもしれないけれど。

それでも自分の足で、自分の見えるものを信じて生きていくって決めたから。

 

そんなのでもいいよっていう方に来ていただければ。。

そしたらわたしはすごくすごくうれしいです!

 

それではまた次回お会いしましょう。

本日もおつかれさまでした☕︎

 

……知らぬが仏。言わぬが花。

だけどウソはつきたくないよね!

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっとおねがい♪

 

もふもふ

 

……登録宜しく。

 

卯月はここで考える。 - にほんブログ村