卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

11月11日。ゾロ目を奇跡的なレベルですごくよく見るという話。

こんばんは、卯月です🌙

 

今日は〜11月11日。

ポッキーの日(≧∀≦)

 

みなさまはポッキー食べました??

 

こういうのって学生とかしか乗らないのかなぁ。

わたしは行事ものって地味に好きなので、弟の買ってきたポッキーを分けてもらう約束をすでに取り付けてあります。

(用意周到✨)

 

たぶん夜中にひとりで食べることになるけど!

まぁ、それはそれでいい!

 

今日はせっかく揃った日付なんで。

ゾロ目関連の雑談にしてみようと思います。

いくよ〜♪

 

たまにはまったりした雑談☕️

……息を抜く事を覚える。

 

 

f:id:udzuki27:20201111195545j:plain

↑ポッキーはいちごかクランチの入ったのが好き♡好きなのとかある?

 

 

ゾロ目

ゾロ目。。

わたしはすごく好きで!

 

それもちょっとラッキー♪ってうれしいとかもうそういうレベルではない。

 

数字に対するこだわりが強くてそこに運命感じちゃう系なひとだから。

たまに外出するときとかは車のナンバープレートとか、時計の文字盤とか、至る所の数字を確認しながら歩いています。

 

そんなことしてるから余計な体力使うんだろうなって思うんだけど。

見ちゃうもんは見ちゃうからしょうがない!笑

 

虫とか鳥とか生き物たちが運命を教えてくれるように、数字もまたわたしに運命を教えてくれます。

さすがに数字とテレパシーとかはないけど、意味が浮かんでくるんですよね!

第六感で生きてるので。

 

……第六感。

自分がしゃべるって感じのときもある!
おしゃべり前のあたまの中みたい

 

奇跡的なレベルですごくよく見る 

それでそのゾロ目の頻度がすごくって。

 

わたしは基本的に家から出ないひきこもりなので、たまに外出するとその奇跡っぷりが奇跡なのです。(語彙力。笑)

 

外を歩いている時間が30分くらいで「8888」の車のナンバープレートを5回見たというのが今のところ最高のゾロ目頻度。

 

かんたんにするために仮に車のナンバーを0~9の4つ並べるだけって思っても、偶然とは思えないでしょ!

だって全部で10×10×10×10=10000通りの並べ方のうち、4つ揃いゾロ目は10通りしかないんだよ!

(超絶簡略化すると。何かしらのゾロ目は「0.1%」で「8888」のゾロ目は「0.01%」となる。)

 

だから。

「0.01%」をピンポイントで狙って6分に一回来る。

ってすごいことと感じて「おおお✨」となってます!

 

ま!結果的に余計に数字が気になって体力を使うっていうオチなんですけど!笑

心なしか動体視力が上がってきた気がします。

(え。そっち?)

 

……突然計算を始める。

そういうの日常に活かさないと意味ないもん!

 

まとめ

はい。ということで。

今回はゾロ目のお話でした。

 

結論は。。

今日は日付がゾロ目だからうれしいなぁ✨

以上。笑

 

でもなかなか面白いことかなと思って話してみました!

 

みなさまもゾロ目って見ます?

ほかの方はどうなんだろうなぁ。

ちょっと気になるところです。

 

おっと。そろそろ投稿の時間になってしまう。

それではまた明日お会いしましょう!

 

まったね〜♪

……じゃ、おやすみ。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

↓ ぽちっと応援おねがいします♪

 

もふもふ

 

↓……登録宜しく。

 

卯月はここで考える。 - にほんブログ村