卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

連携してみました。

こんにちは、卯月です。

  

そうそう、昨日の記事で書き忘れていたのですが、おとといこのブログ、にほんブログ村Twitterとの連携を果たしました!

 

やったー!

 

このブログを読んでくださっている方のために、今日は一応その2つの説明をしておきますね。

 

f:id:udzuki27:20200226131134j:image

 

まずはにほんブログ村

知らない方もいらっしゃると思うので、その説明から。

にほんブログ村というのは、ブログのコミュニティ・ランキングサイトです。

アメブロ〜とかはてなブログ〜とか、そういう色々なブログサイトのブログたちが集まっていて、そこでランキングがついたりするんです。

多くの方に知ってもらう機会になるということで、わたしはここに登録してみました。

このブログの右側のサイドバーにも、にほんブログ村へのリンクを貼っておいたので気になる方はそこをぽちっと押していただければ。

そしたらこのブログのランキングが上がるらしい……。(まだよく分かってない)

そんな感じです。

 

f:id:udzuki27:20200226131139j:image

 

はい、次。

Twitter

これはもうご存知ですよね。

青地に白い鳥さんのTwitterです。

ここでは、毎回のブログ更新をお知らせしていく予定。

あと、これからYouTubeに曲をあげたりする時もそこでお知らせしていきます。

プラスαでひと言つぶやくので、よかったらフォローしてみてください。

 

アカウントは卯月 (@sakura_udzuki) | Twitterだよ!
よろしくね♪

 

説明はこれで終わりです。

今後ともよろしくお願いします♪

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

これからもっと活動頑張るから!
またね〜♪