卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

春の空気がやわらかい。

こんにちは、卯月です。

 

なんだか、最近春ですね〜。

空気がもう冬じゃなくて春って感じですよね。

卯月はお花が好きなのでうれしいです。

 

そういえば、庭にすみれの花も咲いてたよ♪

……へぇ。

 

作曲の方はまだそこまで大きな進歩はありませんが、楽器を弾ける必要性をすごく感じ始めました。

ピアノとギター、今のところどちらもそこまでうまく弾けないので、ちゃんと練習したいと思います。

どっちも一緒に始めるとなるとやることが多すぎてパンクしそうなので、まずはギターの練習からやっていこうかな。

 

やりたいことがいっぱい!

……優先順位を決めるといいよ。

確かに!じゃあ今は作曲が一番かな

……なるほど。

アドバイスありがと♪

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200319122805p:plainhttps://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ