卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

審査に出せました。

こんにちは、卯月です。

Audiostockの審査に一曲出せました〜!

 

やったぁ!

 

↓この記事で言っていた目標達成です♪

udzuki27.hatenablog.com

 

一曲といっても今回のは10秒くらいのジングルなのですが、音量調節とかそういう超基本から勉強していたので、なかなかに時間がかかってしまいました。

難しいところも多いですが、それはこれから要学習です♪

まずは短い曲をたくさん作ってみて、そこから徐々にレベルアップしていこうと思います。

3月中はとにかくジングルの製作で基礎を身に付けます。

 

やっぱり実際にやってみることって大事だよね

……身体は食べた物から出来てるんだよ。

如月くん深いね〜そうだよね!わたし頑張るよ

……。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200320124006p:plain
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ