卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

マイクGETだよ。

こんにちは、卯月です。

 

実は昨日、ちょっといいことがありました。

なにかと言うと、こちら。

マイクをGETしたんです♪

 

これこれ〜!
【マイク機材フルセット!!】Rode NT1A Anniversary Vocal Condenser Microphone Package ■並行輸入品■
【マイク機材フルセット!!】Rode NT1A Anniversary Vocal Condenser Microphone Package ■並行輸入品■

 

道具は早めに用意した方がいいかな〜と思って。

わたし、今はジングルの製作で作曲を練習中ですが、うまくなったら歌ありのオリジナル曲を作りたいんです。

マイクが目の前にあると、はやくそのレベルになりたいという思いも強まるので、気持ち的にも効果は大きそうです。

 

よしっ!これでジングルの方にも生音が使えるね♪

……それには機材が足りないと思うよ。

えっ!?

 

ほんとだ……。

よく考えたらマイクを繋ぐ所がない。

あぁ〜これは痛恨のミスです。笑

マイクを繋ぐには「オーディオインターフェイスというまたまた謎すぎるやつが必要らしい。

 

 オーディオインターフェイスってなんだ……。

 

これから勉強しよっと

……。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200324130005p:plain

↓ここからスタンプ一覧がみれます
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ