卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

よしよし解決しました。

こんにちは、卯月です。

 

昨日よく分からないと言っていたノーマライズ処理、マスタリング処理問題が解決しました♪

 

ノーマライズ処理……音が割れないギリギリまで音量をあげること。

マスタリング処理……音量とか音質とかを調節すること。

 

卯月はこんな感じに理解しました。

しっかり音を調節して再審査にも出せたので、これで安心です。

これからは音量にも気をつけていきたいと思います。

 

また一つ、勉強になりました♪

……。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200323112837p:plain

↓ここからスタンプストアに飛べるよ〜
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ