卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【YouTube】チャンネルを開設しました。

こんばんは、卯月です。

 

今日は外出の練習をしていたので、珍しく夜に登場です。

(ご存知かもしれませんが卯月は外に出られないひきこもりなのです)

でも、ちょっとずつ挑戦しているので。

少しずつですが外も大丈夫になってきました♪

 

↓最初に言ってたのすすんでます

udzuki27.hatenablog.com

 

さて、今日から四月ですね。

四月の旧暦は卯月。

 

わたしの名前と一緒〜!

 

なんだかいいタイミングなので、YouTubeのチャンネル作っちゃいました♪

 

www.youtube.com

 

まだなにもUPしていないのですが、目標が明確だとそれに向かって進みやすいような気がして。

ある意味、おいこみ漁的な感じです。笑

 

やりたいことが決まってると、それに向かって頑張れる気がする!

……だから人は旗を挙げるんだ。

 

f:id:udzuki27:20200401213033j:plain

 

チャンネル名は「卯月の箱庭。」

最初は「卯月チャンネル」にしようかな〜と思っていたのですが、「卯月の箱庭。」の方が自分の空気感が伝わるかなと思ってこの名前にしました。

作曲がうまくなってきたら、自分のオリジナル曲をあげていきたいと思ってます。

しばらくはYouTubeへの音楽投稿を目標に、作曲やボイトレなどしていこうと思います。

そして、作曲の練習のためにAudiostock著作権フリーの音源販売サイト)の審査に出す。

 

……なんかゴチャゴチャしてますね。

まとめるとこうかな。

 

これからのルート

  1. AudiostockにBGMをいっぱい登録して、作曲スキルを身につける。
  2. YouTubeに曲を投稿する。

 

三月最後にNo.9もAudiostockの審査に出しました。

こんな感じでこれからも進みます。

今後ともよろしくお願いします。

 

きっと面白いことを起こすから♪

……。

 

それでは、おやすみなさい。

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ