卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

インプットが大切っぽい。

こんにちは、卯月です。

 

No.8をAudiostockの審査に出せました〜!

よしよし。この調子でいきます。

 

もう8個目♪
けっこう進んだな〜

……進む時には背後を見ない方がいい。

あっ確かに!
今は振り返る時じゃないね

 

わたし、最近曲作りをしていて気付いたことがあります。

それは、何かを作る時にはインプットがとても大切っぽいということ。

 

物作り関連の記事を読んだりすると、よく出てくる言葉「インプット」「アウトプット」

話の流れとしては、クリエイターにとっては自分が作るものと同じくらいに自分が取り入れるものも大切だよ〜という感じが多いのですが、今まで卯月はそこまで意識していなくて。

でも、実際に作曲と向き合ってみて「それって本当だ!」となりました。

自分の作るものって、今まで取り入れてきたものが本当によく現れてる気がします。

 f:id:udzuki27:20200331140519j:plain

 

だから、これからは曲を作るだけじゃなくて、そこを膨らませられるように意識的にインプットをしていきたいなと思います。

自分が取り入れた中でナイスなものを見つけたら、みなさまにもご紹介しますね♪

 

よし!今日も今日とて作曲です!

……。 

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200331140740p:plain
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ