卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

「さては、ブルーマウンテンだね?」って言いたい。

こんばんは、卯月です。

 

さてさて、一週間もはやいもので、もう週末ですね。

卯月は基本的に学校とか嫌いなタイプだったので、「週末」と言うと、日曜の夜の憂鬱を思い出します。笑

 

もしかしてこれを読んでくださっている方の中にもそういう方はいるのでは。

そんなどんより気分を吹き飛ばすためにですね、今日はちょっとまったりめにコーヒーのお話でもしようかな、と思います。

 

今日はかんぜんに雑談って感じだよ〜♪

……まぁ、いつも熱血だと皆困るだろうしね。

 

f:id:udzuki27:20200510125137j:plain

 

 

コーヒー飲めないんだよ

今日は雑談ということなので、しょっぱなからどうでもいい情報を話します。

 

卯月コーヒーが飲めないんですよね。

なんか体質的にコーヒーを飲むと気持ちが悪くなってしまうようです。

 

コーヒーってカフェインが入っていますから、勉強とか集中できるとか言うじゃないですか。

受験生だった頃、それはいい!と思ってコーヒーを飲んでみたことがあって。

そしたら、まんまと気持ち悪くなって、その後何もできずに寝込んでしまうというマヌケな結果に終わりました。笑

 

そのくらい、体質的になぜかムリなんですよね。

 

……本末転倒。 

な〜んか、その時はいける気がしたんだよね〜

 

それがどうした

それでね、おそらく自分がコーヒーを飲めないからなのだと思いますが、コーヒーに対してものすごく憧れの念があるんですよね。

 

いや、だってさ。

なんか、かっこよくない?

 

コーヒーを飲んで、

「この香り高さ、繊細な味、さては、ブルーマウンテンだね?(キラン)

みたいなこと言ってみたいんです。(ただのウザいやつ笑)

 

よかったら下の動画とか見てみてください。

たまたまおすすめに出てきた「スタバのお兄さん」という方の動画なのですが、これを見て卯月のコーヒーへの憧れが爆発しました。笑

 

いいなぁ。

コーヒー飲みたいなぁ。

スタバ風ホワイトモカ飲みたいなぁ。

 


【スタバ再現レシピ】ホワイトモカの作り方

 

もっと大人になったら飲めるようになるのかなぁ?

……おそらくコーヒーのエネルギーがキミには強すぎるんだよ。

じゃあ、大人になってもむり?

……多分。

(ガーーーーーーン)

 

まとめ

はい。ということで。

今回は、すごくどうでもいい卯月のコーヒー話でした。

 

ほんと、コーヒーってなんかかっこいいんだよなぁ。

 

今日はそれだけ。笑

 

明日からもがんばろうね〜♪

……じゃ、おやすみ。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ