卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ささやかな幸せのお話。

こんばんは、卯月です。

 

ねね。今まで気付いていなかったんですけれど。

はてなブログってお題スロットっていう機能があるんですね!

 

スロットを回すとお題が出てくる……なにこれ楽しい♪

おもしろいので今日はそのスロットを回して出てきたお題について話そうと思います。

 

 

ささやかな幸せか〜!

……良い言葉だね。 

 

f:id:udzuki27:20200719170024j:plain

 

 

そうだなぁ色々あるけど

幸せを感じる瞬間ってたくさんありますよね。

いつもより早く目が覚めた時とか、かわいい花が咲いてるのを見つけた時とか。

 

あと、わたし最近ランニングをしているんですけど。

その後まだお昼なのにお風呂に入るっていうのも幸せな時間です。

 

↓ランニングはじめた話

udzuki27.hatenablog.com

 

なんか、窓から光がさしてるのがいいんですよね〜。

そういう時には歌詞をひらめいたりするので、なかなかに良き時間です。

 

リラックスしてる時の方が、いい曲思いつくんだよね♪

……α波が多く出現しているのだろう。

 

最近のお気に入りはこれかな

でも、最近のささやかな幸せMVPは鳥たちです♪

 

わたしの部屋の窓の前ってちょうど木の枝があるんですけれど。

そこに色んな鳥が遊びに来るのがすごくかわいくて癒されます。

 

しかも近ごろは、つがいのキジバトがよく来るんですよ。

仲睦まじい様子がとってもほほえましいです。

 

これからも来てくれるといいな♪

……鳥は自由だよ。

 

まとめ

はい。ということで。

今日はささやかな幸せのお話でした。

  

お題スロット楽しかったので、またちょくちょく回していこうと思います。

今回は平和な感じでした♪

 

ではでは。

 

みんなの幸せはどんな時かな?

……それじゃ。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ