卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

めちゃくちゃ悔しいので走ります。

こんばんは、卯月です。

 

今日は卯月の住んでいる地域は晴れでした。

それでわたし、走ってきました。

今回はそれのこと話します。

 

……いきなりどうしたんだい。 

ちょっと色々あってさ〜

 

f:id:udzuki27:20200616160301j:plain

 

 

自分が情けないです 

前の記事で6月からボイストレーニングのスクールが再開したことはお話ししました。

 

↓こちらであります

udzuki27.hatenablog.com

 

歌を教わるわけなので歌うじゃないですか。

そしたら前回、先生の反応がビミョーすぎて。

 

要するに、歌がいまいちだったってことでしょう。

すごくやさしい先生なのにもかかわらず滲み出るその空気感がもう悔しくて、自分が情けなくて。

 

それで、今日走ってきました。

 

このままじゃだめみたいなんだよ〜

……変革の時が訪れた訳だ。

 

今やっていることを考え直す

このままじゃだめだってことまでは判明しているので、ここで一旦現在の卯月のトレーニング状況をまとめてみます。

 

毎日やっていること

  • 筋トレ
  • ストレッチ
  • ウォーミングアップ
  • 歌唱

 

どうやらこれじゃ足りないようです。

 

そしたらもうアレしかないよね!

……あぁ、アレか。

 

わたしこれから走るから

だから卯月、これから走り込みを開始します。

 

最近お散歩に出かけるくらいならば抵抗感がなくなってきたので、近所を走るくらいなら精神的にも大丈夫でしょう。

というかむしろ、走ってたら外出にも慣れてひきこもりを抜け出すための気づきを得られる可能性すらあります。

 

歌というのは身体が楽器なわけなので、「ひきこもってて体力もありません」じゃ話にならないですもん。

面白くなってきました。

 

いつだってピンチはチャンスでしかないもんね!

……継続が鍵だよ。

 

まとめ

はい。ということで。

今日は走り込みを開始しようという話でした。

 

実はもっと精神的につらかった時期にも走ろうとしたことがあったのですが、その時は外出ということだけで疲労しすぎて途中でやめてしまいました。

あれから毎日修行してわたしも少しは強くなったはず。

まずは習慣化重視で走っていきたいと思います。

 

なにか進展があったらまた話すね〜♪

……さて、どうなるかな。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ