卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

急いでいってきます!超特急!日が沈むまえにおでかけ練習。

こんばんは、卯月です🌙

 

今日は超特急です。

急いで行きます。

 

いそいそ。いそいそ。

……そんなに慌ててどうしたんだい。

 

f:id:udzuki27:20201021165936j:plain

↑ひきこもりは「こんなかわいいひよこちゃんを連れておでかけ練習したら平気かも」と謎の妄想をする。。

 

 

日が沈むまえにおでかけ練習

なんでこんなに急いでるかって?

(聞かれてないけど!笑)

 

実はそう。

わたし今からおでかけ練習をしようと思っているのです。

 

最近はやく起きられることもあったりして。

しかしながら、毎回いざおでかけの準備ができてきたあたりで猛烈な睡魔におそわれて眠ってしまっていて外出ができていないというのが現状。

 

なんと今月!

まだ2回しか家の外に踏みだしていない!!!笑

 

普段寝たきりみたいなもんなので血行もわるいっぽくて!

この前、お風呂あがりなのに足先がすごく冷えていて焦りまして。。

 

そろそろ眠気を押しのけてでもウォーキングしないとまずい!

 

と今ねむいながらもおでかけを志しているわけです。はい。

(まだねむいんかい。笑)

 

このくらいの眠さならあるける〜

……本当に異常な眠気だ。

 

まとめ

はい。ということで。

今回はとにかく超特急でした。

 

せっかくなんだから日光が完全に沈みきる前に行きたいところ!

急いでいってきます!また明日!

 

いってきまーす!

……転ばないように。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
いつもありがとう
もふもふ

 

↓読者登録&Twitterフォローお気軽にどうぞ〜✨

卯月はここで考える。 - にほんブログ村