卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

過去最高一日24時間ねむりを達成!「目を覚ませ」と呼ばれている。

こんばんは、卯月です🌙

 

きのうブログの更新できなくて。

おでかけするって宣言をした後だったので、ご心配をおかけしたかもしれませぬ。ごぬん。

 

↓おとといはおでかけ練習に出発。

udzuki27.hatenablog.com

 

連続投稿日数、もうちょっとで300日だったのに惜しいことをしました。

(ぬぬぬ。。。)

 

が、卯月は元気です!

外出練もちゃんと楽しもうという気持ちを持ってできて、転ぶなどもなく無事に帰宅することができました♪

 

更新をさぼったというよりかは、あれです。

わたしの人生に2020年10月22日はなかった。

 

なぜなら。。

過去最高一日24時間ねむりを達成したからである!!!

 

も〜びっくり!ネタね!笑

今日はもちろんそのお話をします♪

 

こんなに眠っちゃったのはじめて!

……子供でもあまり無いだろうね。

 

f:id:udzuki27:20201023202711j:plain

↑真理の色とちょっぴり似てる💎

 

 

過去最高一日24時間ねむりを達成!

24時間睡眠ってさぁ。

つまるところ。起きなかったってことです!

 

起こされたこともあったようですが、ぼんやり夢うつつの光景。

 

↓霊的な眠りなので強烈な眠気で起きられない。 

udzuki27.hatenablog.com

 

家族にとても心配をかけましたが

「心配しなくてだいじょうぶ。ゾウとアリのようにそもそも時間軸がちがうんだよ」

と謎なことを堂々と父に説明したところ、理解を示してくれました。

 

正直お父さんもそういうのはよく分からないのではないかと思っていたのですが、心当たりがあったっぽくて。

わたしの部屋からだけクラップ音がすごかったりとか、テレビとかDVDデッキが勝手に付くとか、まぁなんかただ事ではないことを感じ取ってくれていたみたい!

 

わたしが

「ここのところは特にサイキック能力が強くなってきて、たまに部屋に大天使様とかいらっしゃってる!」 

などというこれまたいままで秘密にしていたぶっ飛び理論を展開すると。。

(嘘つきと思われたり、妄想と思われたりしたらどうしようってこわかったけど、勇気出した!)

 

「不思議現象は(卯月のあだ名)が呼び寄せていたのか〜!今までは気のせいだと思っていたけれど、それなら納得。」 

って理解してくれて、本当にうれしかったです!!!

 

↓悩みの大きい面だったから。

udzuki27.hatenablog.com

 

とにかくですね!

卯月本人が「人型パワースポット」である。

という状態を受け入れてもらえました✨

 

24時間ねむるという異常事態があったからこそ、こういう話をしなければいけない流れになったので。

一日くらい眠っててよかったと思います!はい!

 

お父さんがわかってくれてよかった〜♪

……理解者がいるというのは心強い事だ。

 

お守りキイロテントウさん

それでねむりと現実の境界線でたまに羽音が聴こえるから「なんだろう?」って思ってて。

今日起きてから確認すると、わたしのお部屋に「キイロテントウ」というてんとう虫が来てくれていました。

 

↓ほほっ!

f:id:udzuki27:20201023202415j:image

 

てんとう虫って、けっこう世界的に幸運のシンボルだったりするじゃないですか♪

それに、その中でもキイロテントウは「本当の幸せを教えてくれる」メッセンジャーらしいですよ〜!

 

だからすごく守られているなぁって感じて、ひきこもってることにも今や焦りってものがない状態になれています。

 

わたしの今までだったら、周りの友だちがみんな大学に行って勉強したり、バイトしたり、遊んだりしている中で、自分だけひきこもってずっと眠ってる上に常識では考えられないような現象が多発していたらすごい落ち込んじゃってたと思うけれども。

(でたっ!チキンっ!)

 

でも最近そのへんは度胸ってもんがついてきました。

「気にしない」ってある意味すごいかもしれないと思った!

 

それっすらっ気にっしない♪

……南国気分。

 

「目を覚ませ」と呼ばれている

それでね。わたしは正直に生きたいんですよね。

ずっと自分のことを隠していることはつかれちゃうし、さみしいもの!

 

↓そう。正直に生きたいの。

udzuki27.hatenablog.com

 

だから、これもまた秘密にしていたことを言ってみようと思う!

 

それは。

 

天からなにを言われているか分かったりすること!

 

なにかこう決まった概念があるわけじゃなくて、わたしは自分の見たもの感じたものを信じるって方針なのですが。

高次元というか、天界というか、そういう場所と通信できるんですよね〜。

(毎日瞑想で修行してるおかげもあると思う!)

 

いままでは「信じて進みなさい」と言われていて。

きのうからは「目を覚ませ」です。

 

お坊さんとかでも修行して千里眼開いたりするっぽいですし、この世で起こりうることなのはわかるんだけど。

わたしの場合お師匠様はいませんから、ちょっと「???」という時もなきにしもあらず。

 

しかし、そういうのは宇宙っていうか、運命が教えてくれます。

 

今回もそうしたらこんな動画を見ることになって。。

共感しかない。そして尊敬の念です。

 

↓「アナと雪の女王」のエルサ!


Takako Matsu, AURORA - イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに (アナと雪の女王2 MV フルバージョン)

 

エルサかっこいい❄️

 

この映画1しか見たことないから2は知らなくて。

でも、これは時間のある時にぜひ見てみたいなぁと思いました!

 

わたしもだんだん動き出すタイミングが近づいてるっぽいので、時が来たらエルサみたいに動けるようにもっと度胸つけたいです!!!

 

声はきこえるんじゃなくて「わかる」なんだよね!

……五感とは違うから第六感と呼ぶのだろう。

 

まとめ

はい。ということで。

今回は24時間睡眠のお話でした。

 

今までは。

ありのままではいられないのが「当たり前」

毎日は楽しくないのが基本で「当たり前」

自分の正直なところは隠しておくのが「当たり前」

って思ってた!

 

だけど24時間睡眠っていう、ものすごい常識外れを経験して。

しかもその間ビジョンなんて見たりしていて。

 

あ、わたしって特別な魂なんだ♪

って超絶ポジティブ認識に変わりました。

(そう!根っからのおバカなの〜!)

 

きっと、自分が堂々としていたらいいだけ。

エルサを見習いたいです❄️

 

これからも一日起きなかったらブログ更新ないことあるかも!

……その時はただ眠っているだけ。

心配してくれたひとにありがとうだね♪

……あぁ、ボクら有難い場所に居るよ。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
いつもありがとう
もふもふ

 

↓読者登録&Twitterフォローお気軽にどうぞ〜✨

卯月はここで考える。 - にほんブログ村