卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

桜の姿に憧れて。

こんにちは、卯月です。

 

最近ちょっと急ぎ足だったので、たまにはまったりしようかな。

ということで今日は桜のお話でも♪

 

f:id:udzuki27:20200326142241j:image

 

みてみて〜

 

この写真はこの前お散歩に行った時に撮ったもの。

卯月はお花の中で桜が一番好きです♪

アイコンの写真とかも桜を使っているので、もしかして、もうばれちゃってたかな。

単純にお花がかわいいという意味もあるんですが、それ以上に、わたしは桜の生き方に憧れています。

 

桜って木じゃないですか。

だからそこには太くて強い幹があって、だけど、枝の先には自分色の花を咲かせるんです。

冬の間は寒さに耐え、春になるとみんなを幸せにします。

そして、散り際もきれい♪

 

わたしもそんな生き方をしたいなって。

今はきっと冬だから、これから来るべき春に向けて静かに力をつけていきたいな。

これからも、桜をお手本にして前に進んでいきたいです♪

 

f:id:udzuki27:20200326142255j:image

 

今日は桜について話してみたよ〜
ごめん、あんまりのんびりしてなかったかも

……まぁ、偶にはありかもね。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ