卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

一日一審査。

こんにちは、卯月です。

 

No.4をAudiostockの審査に出しました〜!

 

今回は音量調節もバッチリだよ!

……合格するといいね。

 

最近はできるだけ作曲をしているのですが、他のことで忙しかったりするとそもそもソフトに触れられない日もあります。

でも、毎日やることが大切なんじゃないかな、という気がしてきたので。

今日から3月が終わるまで、一日一審査を目標にしてみたいと思います♪

 

毎日やったら何かつかめるはず!

……自分がやったことは自分を裏切らない。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200327121630p:plain
↓スタンプ一覧はこちらから
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ