卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

初ステージが中止だって。

こんにちは、卯月です。

 

No.10の作曲がもうちょっとで終わりそうです。

いい曲になるように作ったはずなのに、なんだかビミョーなところが出来てしまったので手直し中。

AメロもBメロもサビも「全部エモい」みたいな音楽って本当にすごいんだなって感動してます。

 

さてさて、今日はタイトルにもある通り、わたしの初ステージが中止になったお話

お話というか、内容はそのままなのですが。

 

f:id:udzuki27:20200406122224j:plain

 

1ヶ月くらい前のこと。

ずっとひきこもっていても道は開かないだろうと思って、わたしは覚悟を決めてボイトレ教室主催の小さなイベントに参加を申し込みました。

いくらこわくっても、死ぬわけじゃない。

そう言い聞かせて、日々練習をしていたのですが、先日「申し訳ありません。コロナの影響で中止とさせていただきます」という電話がかかってきました。

 

がーん

……。

 

いえ、でもこれは仕方ないですね。

ピンチはいつだってチャンスだから。

次のステージでもっとうまく歌うための準備期間だと思って、気を引き締めて練習をしていこうと思います♪

 

それに、中止になったことで、安心してしまった自分がいたのもまた事実

次の時までには、中止になったら全力で悔しがれるくらい、ひきこもり脳を捨てていきたいと思います。

 

自分の心を知るいい機会になった♪

……逆転の発想は運命を味方に付ける術。

 

 ↓LINE「卯月ちゃんスタンプ」発売中♪

f:id:udzuki27:20200406122355p:plain
卯月ちゃん燃えてる。笑
 https://line.me/S/sticker/11096414

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ