卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

頭がハテナ状態です。

こんにちは、卯月です。

 

昨日から卯月の作曲生活が本格的にスタートしました。

卯月はCubaseという作曲ソフトを使っているのですが、お絵かきソフトと同様、新しい道具は使いこなすまでが大変です。

色んな機能がありすぎて、今は何がなんなのか頭がハテナ?という状態。笑

これから修行を開始します。

 

でも、お絵かきソフトを使えたんだから、作曲ソフトも使えるはずだよね♪

……すごい前向きだね。

えへへ、ポジティブなんだ〜

……へぇ。

 

作曲はまだ右も左も分からぬ初心者という感じなので、作りたいイメージもなかなか決まらないのが困りどころです。

そして、ぼんやりイメージしてもそれを再現できるスキルがまだありません。(うぐ)

だからまずは音の好きな楽器を見つけて、その楽器に合うフレーズで作っていこうかな、と思います。

  

とにかく一曲作り切るところからかな

……。

 

↓LINEスタンプ審査リクエスト中……

f:id:udzuki27:20200317114936p:plain
頭がハテナ?な卯月ちゃん

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ