卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

目指せ30曲!6月は大作詞パーティー。

こんばんは、卯月です。

 

ねね。ちょっと気づいてしまったのですが。

6月。もう後半ですね。

 

今月はおそうじをしてから目標を決めようと思っていたけれど、それだと目標を決める前に1ヶ月がおわっちゃいそう。

 

↓おそうじのことはここで

udzuki27.hatenablog.com

 

それはまずいので。

今日は残りの6月の目標を決めたいと思います♪

 

……後半から目標を立てるのかい。 

いま決めたい気分なんだもん♪

 

f:id:udzuki27:20200619144630j:plain
 

 

大作詞パーティーなのです

ひとつはおそうじを終わらせるってことでいいとして、もうちょっとやった感ほしいです。

作曲はまだ初心者だからなかなか片手間ではむりだし、小説の方は次に応募するものをまだ悩み中。

それで、いいこと思いつきました。

 

6月の間に作詞を極めればいいのでは、と。

 

この前作詞ができるようになったので、ちょいと今月は自分の中で作詞パーティーを開催したいと思います。

 

↓作詞ができるようになったこの前

udzuki27.hatenablog.com

 

作詞はおそうじしながらでも思いつけそう♪

……寧ろリラックス状態の方が望ましいだろう。

 

目標は具体的にしなくっちゃ

作詞を極めるって言っても、ちょいと目標がざっくりしすぎですね。

 

うーん。毎日1曲分の詩を書くとか?

でもなんだかそれでは世界一になれない気がします。

 

というか、誰でもできることをやっていたらみんなと同じところまでしか行けないんじゃないかと思うんです。

だから、決めました。

 

6月30日のブログまでに30曲分の作詞をします。

 

昨日までの曲はカウントなし!
スタートは今日からにするね♪

……質の低下の可能性は。

そこは大丈夫だよ〜
だっていまキてるもん!

 

まとめ

はい。ということで。

今日は6月の目標を立ててみました。

 

まとめます。

 

6月の目標 

 

  1. おそうじをしてメンタル面を整える
  2. 30曲作詞する 

 

はい。がんばります。 

 

よく考えるとけっこう大変なことかも

……行動無しにはその難しさすら分からないよ。

そだね
とりあえずやってみればいっか

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ