卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

将来ファッションブランドを立ち上げてみたい。だからこそ主軸は歌手にしよう。

こんばんは、卯月です🌙

 

今日は寒いですね❄︎

地域によっては雪も降ってるとかなんとか。。

こちらは「Mr.こたつ」という最強兵器があるので問題なしです。

 

それはそうと、このごろ毎日が楽しい

 

↓この作戦めちゃくちゃ良きでした。

udzuki27.hatenablog.com

 

毎日が楽しいって、ここ数年ひきこもりっぱなし&やみっぱなしだったわたしにとってはもう奇跡的っていうか!

 

すごく感動的✨

 

それで新しくやってみたいなって思いついたことがあったので、今日はそのお話をしておきます。

三歩歩けば忘れちゃうからね、その前に記録記録。

 

……ほとんど寝ているようだが。

でも心からうれしいと思える時があるの!

 

f:id:udzuki27:20201110194526j:plain

↑今日はファッションのお話♪

 

 

将来ファッションブランドを立ち上げてみたい

タイトルの通り、きのうね。

将来ファッションブランドを立ち上げてみたいとひらめいたんですよね!

(スキル・ビジョン発動きらーん✨)

 

わたしあれ、特殊性別形態で自己表現にすごく悩める子でして、もちろんファッションもうまくいってなくて。

 

↓特殊性別形態の話詳しくはこれ読んで。X事情。

udzuki27.hatenablog.com

 

おしゃれはすごく好きなのに、どうも面白くないって状況が長くながく続いていた人間です。

 

しかもちょっとうまくいってないレベルじゃない!

うまくいってないって相当なうまくいってなさで。。

 

なんと小学生の時はわたし冠婚葬祭を除きジーパンしか履けなかったの!

おしゃれ好きなのに!

(年間350日以上ジーパンって感じ。笑)

 

まぁスティーブ・ジョブズさんもいつもおんなじ服着てるってその後で知ってから

「あ〜これは大物の素質かな!」

という超絶ポジティブで気にしなくなっていたけれど。。

 

それでも何年間もそんながんじがらめ状態だったのは面白い状況ではありませんでした。

(そりゃそうだ。笑)

 

それがここんとこ吹っ切れてきて。

「もうこうなったら自分でファッションブランドを立ち上げてやる!」と。

 

↓吹っ切ればなし。

udzuki27.hatenablog.com

 

だってわたしの着たいぴったりな服のブランドってないんだもん〜。

 

世の中にないなら自分で作るしかないよな。

ってすごくシンプルな発想です。うむ。

 

……服を作った事はあるのかい。

それは浴衣とズボンくらいだけど。。
やればできるでしょ!

 

だからこそ主軸は歌手にしよう

というわけで将来やりたいことがまた一つ増えてしまいました。(うれすい♪)

  

でも逆に。

やりたいことが多すぎてどれからやろう。

ってなりまして。

 

だからこそこのタイミングで。

主軸は歌手にしよう。

と決めました。

 

小説出したいとか、ファッションブランド立ち上げたいとか。

それってわたしが大歌手になったら自然とまわるものだもんね?

 

だからそうしよっとって決意を固めて、ただのひきこもりは今日もすやすや眠っております。

 

……眠に帰結。

いまは眠ってたらいいの〜♪

 

まとめ

はい。ということで。

今回はファッションブランドを立ち上げてみたい話でした。

 

夢も思い立った時に話してより自分の考えなんだってこと固めておきたくて。

今日はこうやってお話させていただきました♪

 

ただのひきこもりが果てしもない野望をお持ちのよう。

これはどうなるか是非見ていていただきたいものです!

 

わたしは全部やるからね!

これから寝るけどね!

 

おやすみ〜

……今度は遠方の夢の中へ。

 

今日も最後までありがとうございました。

以上、卯月でした。🈷

 

 

↓ ぽちっと応援おねがいします♪

 

もふもふ

 

↓……登録宜しく。

 

卯月はここで考える。 - にほんブログ村