卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

当日。

こんにちは、卯月です。

 

やばいと騒いでいた締め切りが、とうとうやって来ました。

今日は締め切り当日です。

 

そして、結局その小説はどうなったのかと言うと……

 

デレデレデレデレ

 

↓この人ドラム係。

f:id:udzuki27:20200210121329j:image

 

タッタン!

 

応募、できました!

 

昨日まで完結していなかった上に、途中の段階で文字数オーバーして大変焦っていたのですが、なんとかシーンをやり繰りしたら、なんとか、なりました。笑

 

でも、あれですね。

小説は余裕をもって書き切るのが大切だということがよく分かりました。

 

応募したのは結局昨日の夜だったのですが、そもそも応募する書式設定がよく分からなくて、大変なパニクりようでありましたし、実はまだその設定があっているのか謎。

ただ、できる限りは確認したはずなので、あとは信じて待つのみです。

 

ちなみに応募したのは短編新人小説賞という賞なので、6月にWebマガジンCobaltで発表予定のようです。

落ちても受賞しても、報告する予定なので、よかったら受かるように祈っといてください。

もう、最後は神頼みしかありません。笑

 

f:id:udzuki27:20200210121853j:image

 

ふぅ。

でもとりあえず、今はひと息つけてほっとしております。

2月前半の目標は達成されました。

 

後半の目標としては、作曲を本格的に始めようかな、と思っています。

また今度、そのことについては記事を書きますね。

 

どうか卯月の小説が受賞しますように!

 

とにかく今は、それだけですね。

それではまた明日、お会いしましょう♪

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

↓卯月の締め切り前の焦りっぷりは一応こちらからご覧になれます。笑

udzuki27.hatenablog.com

udzuki27.hatenablog.com