卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

【第206回短編小説新人賞】ソワソワからの延期。

こんばんは、卯月です。

 

6月に発表予定だった第206回短編小説新人賞の結果。

どうやら発表の日程が延期になっていたらしいです。

今日はそれについて話します。

 

……コロナ騒動の影響だろう。 

そうだよね〜
選考するひとも大変だもんね!

 

f:id:udzuki27:20200613122211j:plain

 

結果発表は8月に延期

「第206回短編小説新人賞」というのは、卯月が今年の2月に応募した賞です。

 

↓けっこう前の記事で応募してる

udzuki27.hatenablog.com

 

応募したときの記事にも結果が出たらお知らせしますって言っていたのですが、その発表の日づけが延期になりました。

6月から8月に変更みたいです。

 

第206回(2020年2月締め切り) 2020年6月発表 → 2020年8月発表に延期

集英社Webマガジンコバルト ニュース

 

今後も情勢によっては発表スケジュールがさらに変更されることもあるようなので、もしも変更したらまたお知らせしようと思います。

 

うきうき結果をまてる時間が長くなって、ある意味ラッキーだよね♪

……待つ時もまた一興。

 

まとめ

はい。ということで。

今日は、結果発表延期のお知らせでした。

 

ちょっと事務的な話にはなってしまったのですが。

気にしてくださっている方がいるかもだから言っておいた方がいいと思いお話ししました。

 

まだ延期の可能性もあるっぽいので、卯月はそこまで気にしないで自身のスキルアップに努めようと思います♪

 

とりあえず、わたしは今の自分にできることをするだけ!

……変えられるのは己の現在のみだからね。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

 

気が向いたらぽちっと応援お願いします♪
いつもありがとう
もふもふ