卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

ばい菌滞在中。

こんにちは、昨日から本格的に風邪をひき始めた卯月です。

 

一、執筆禁止

二、作曲禁止

三、ボイトレ禁止

 

三つの禁止をもってしてもまだ風邪は治りません。

 

風邪といっても熱はほぼないので、気持ち的には活動したくてうずうず。

 

それで結局、パズルをしたり(『パズルタイム。』でまた今度記事UPします)絵を描いたり、別のことをしてしまったのがダメだったのかもしれないですね。笑

 

もっと休まなきゃね〜。

 

f:id:udzuki27:20200213112844j:image

 

でも実は今日もお絵かきはしちゃおうかな〜なんて思っています。

ちゃんと休むべきなことも知ってはいます。

しかし、心が元気なもので。笑

 

それに、絵を描くのはとても好きなのです。

あと、もしかして将来Youtubeなどで楽曲を発表する時に役立つかもですから。

 

とにかく、歌手になりたかったら色んなスキルを持っていた方が良い。

ならば、それは獲得するまでです。

 

ちゃんと絵が描き切れたら、ブログに載せてみたりするのもいいかもしれないと思っています。

ただ、今日は風邪なので、ゆっくりのんびり描いていきますね♪

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

f:id:udzuki27:20200213112939j:image

ばい菌たちよ、いなくなれー!