卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

頭の中がファンタジー。

こんばんは、卯月です。

今日は珍しく夜更新。

 

昨日は体調がびみょーだったのですが、今日はもう元気になりました。

LINEスタンプ作りの方も順調。

タイマーという集中防止アイテムもゲットしたので、これからは大丈夫そうです。

 

ときどき休憩しながら作るね〜

 

f:id:udzuki27:20200307125939j:plain

 

さて、話は変わって。

みなさま、眠っている間に夢って見ますか?

卯月はすごくよく寝るので、夢をとても高い頻度で見ます。

 

卯月の夢はスーパーファンタジックでして、行ったことのないはずの異世界を見ることがすごく多いです。

流れてる水の色が異常に透明だったり、ありえないくらいたくさん砂の城が並んでいる浜辺を歩いていたり。

時には魔法を使っていたり、空想生物が登場することもあります。

 

前に聞いた話によると、昔白黒テレビしかなかった時代の人って、白黒の夢を見ていたらしいです。

夢は見ている人の経験に大きく左右されるようなのですが、ファンタジーな夢をみる人は頭の中がファンタジーということなのでしょうか?

 

確かに異世界とか好きだな〜

 

考えてみると心当たりは結構ありました。笑

 

f:id:udzuki27:20200307130036j:plain

 

ふぅ、こんな話をした後だと、今日はどんな夢をみるのか楽しみになってきました。

またどこか遠い場所に行けたら、面白いかも。

明日からまた作業に集中するためにも、今日は早めに寝ようと思います。

 

それでは、いい夢を♪

おやすみなさい。

 

↓今日のスタンプ

f:id:udzuki27:20200307130256p:plain

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜♪