卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

製作は順調であります。

こんにちは、卯月です。

 

昨日は夢のお話をしましたが、みなさま今日は夢をみましたか?

 

↓これ昨日のね

udzuki27.hatenablog.com

 

卯月は何か夢をみたようなのですが、記憶にモヤがかかってしまってあんまり思い出せません。

ただ、歌に関係のある夢だったような……。

夢分析機とかあったらいいのに。笑

 

ほかの人の夢もちょっと覗いてみたいよね

 

f:id:udzuki27:20200308125202j:plain

 

さて、もう起きてしまったからにはちゃんと現実で生きねばですね。

卯月は今日もLINEスタンプ作りに励みます。

 

製作はかなり順調で、40個中の30個はもう作り終わりました♪

パソコンお絵かきソフトのクリスタの方もかなり使い勝手が分かってきたので、作業が早くなってきたのがうれしいです。

この調子で行ったら来週くらいには作り終わるかな、という感じ。

 

楽しみにしててね〜

 

↓今日のスタンプ

f:id:udzuki27:20200308124754p:plain

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜♪