卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

休み上手になりたい。

こんにちは、卯月です。

 

実は、体調を崩してしまいました。笑

どうやら仕事量が多すぎた模様。

たぶん過労……ですね。

 

あちゃ。やりすぎちゃった

 

とは言っても、自分で休むってどうしたらいんだろう。

卯月は集中すると全く時間の流れを感じないので、自分で制限するのがなかなかに難しのです。

試しに普段の生活を再現してみると、こんな感じ。

 

よし!作業しよう!

(作業中)

はっ!やりすぎたかも

(時計確認)

あっ!4時間経ってた……!

 

この状態で休憩しろって言われてもむりじゃないですか?

だって、その間に卯月の意識はないんですもん。

 

うーん、これは困った

 

でも、休まないと色々まずいだろうな〜。

とりあえず今日は1時間ごとにタイマーをセットしてやってみようと思います。

 

ふぅ、休み上手になりたい……。

 

↓LINEスタンプ作成中(スタンプでも仕事してる。笑)

f:id:udzuki27:20200306122155p:plain

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜♪