卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

これがいつか繋がって。

こんにちは、卯月です。

 

LINEスタンプ!

ついに40個作りおわりましたー!

 

f:id:udzuki27:20200311124937j:plain

 

……と、喜ぶのはちょっと不謹慎でした。ごめんなさい。

 

今日、3月11日ですね。震災から9年です。

 

今はわたしは本当に力不足で、これを読んでくださっている方の中につらい気持ちの人がいても、何もできないけれど……。

日々修行を積み重ねて、音楽や小説や絵で表現ができるようになったら、いつかそういう苦しい心も照らせるようになるのかなと思っています。

なるのかな、というか、なりたいです。

なると決めてます。

 

f:id:udzuki27:20200311132630j:plain

 

だから、日々できることはとても小さいけれど、これからもコツコツ努力を積み重ねていきたいです。

今やってることはLINEのスタンプ作りというちっぽけなことだけれど……。

いつか必ずそれが大きなものにつながると信じて。

今日はこれからスタンプたちの手直しです♪

 

↓今日のスタンプ

f:id:udzuki27:20200311132354p:plain

 

大変な時こそ、Let'sポジティブ!だよ

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜♪