卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

カウントダウン。

こんにちは、卯月です。

 

LINEスタンプの製作を着々と進めている今日この頃。

40個中残すところあと3つです!

 

なんかカウントダウンみたいで楽しい♪

 

毎日作業に明け暮れているからなのか、今日朝寝ぼけながら見ていたイメージがベクター線をいじっている自分でした。

おぉ、卯月もとうとう新しい領域に足を踏み入れたか。

何枚も描いているうちに、かなりのクリスタ中毒になった模様。笑

 

でも、それもきっと進歩のうちだよね!

 

ふぅ、残り3個も丁寧に進めます。

発売までもうしばらくお待ちください♪

 

↓今日のスタンプ

f:id:udzuki27:20200310122036p:plain

ガン見する卯月ちゃん……。笑

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜♪