卯月はここで考える。

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

MENU

うふふうふふふ。

こんにちは、卯月です。

 

LINEスタンプ、ついに審査に出せました〜♪

一週間以内くらいで審査は完了するようなので、あとは待つだけです。

長い道のりだったけれど、本当に頑張ってよかった。

 

一発クリアしますように!

 

そうそう、お気付きかもしれませんが卯月ちゃんのデザインを変更しました。

スタンプのデザインとおんなじ、舞台の姿です。

卯月は和風のものが好きなので、ちょっと着物っぽくしてみました。

 

f:id:udzuki27:20200314124246p:plain

卯月ちゃん舞台の姿

 

これからは当分このデザインでいく予定なので、よろしくお願いします。

パソコンでのお絵かきにも慣れて、ちょっと絵が上達した、かな?

次は何に挑戦しようか考え中です。

どんどん新しいことに進んでいくので、これからも見ていてください。

 

目指すは世界一、なのです!

 

↓今日のスタンプ

f:id:udzuki27:20200313121230p:plain

笑い卯月ちゃん♪

  

最後までお読みくださってありがとうございました。

以上、卯月でした。 

 

またね〜♪